取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクアG's
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BROAD FACTORY FEEL GOOD 取付
カウルの取り外し アッパ-マウントカバ-取り外し ゴムの輪? 規定トルクは55kg・m 間に挟むだけ
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2015年5月25日 19:39 Toshi-Tさん -
車高調取付 フロント編 part2
外したG's純正ショックアブソーバーとタナベ・サステックプロCRの比較。 全長は純正ショックアブソーバーの方が短い。 アッパーマウント、ベアリング、ナットを新品交換。 ベアリング部は単品でベアリングのみあるかもしれないけど今回はAssyで購入。 ベアリング部を分解。 この部分のみ使用。 車高調 ...
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2020年12月27日 10:01 tboltさん -
TEIN/EDFC ACTIVE-PRO取付
テインのカタログ上では不適合になっていましたが、取り付けました。 ショックの先端部に、エクステンションキットの部品を取り付けていきます。 アウターチューブを取付けると、モーターはこのあたりまで来ます。 助手席側も同様です。 レシーバーは、ここに貼り付けました。 レシーバーの電源はヒューズボックス内 ...
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2019年5月19日 10:52 ちおくんさん -
足回りの異音(Dラーの対応に不満)
事の発端は前回の整備手帳を参照に。 異音の原因ですが、新車輸送時に車高保持のために取り付けられているドーナツ状のゴムパーツが、乗っているうちに粉砕しショックの中で異音を発していたようです。 本来なら納車時に外されているはずの部品で、フロント左右に残されたまま3年乗っていました。 ショックのブ ...
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2017年1月15日 15:35 にしき@FC3Sさん -
車高調取付 フロント編 part1
車高調を取付したのでとりあえず記録。 タナベのサステックプロCRを取付。 まずはフロントから。 アクアのフロントショックの脱着の為、カウルトップベンチレータールーバーのサイド部を左右とも外し、ルーバー本体を外す。 ワイパーリンクが出てくるので外す。 同時にカプラーも外す。 寒冷地仕様車はデア ...
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2020年12月27日 09:47 tboltさん -
車高調取付 リヤ編 part1
リヤの車高調取付方法。 フロントに比べて特に難しくないので、かなり端折り気味(笑) 室内側はリヤトリムの四角いカバーを除けるとショックアブソーバーのナットが見えるので外す。 サイドブレーキは降ろした状態にして配管やセンサーを固定しているナット類を外し可動範囲を広げる。 ショックアブソーバーの固 ...
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2020年12月27日 10:32 tboltさん -
TEIN車高調スタビリンク交換
以前から足回りからコトコト異音がしたので💦主治医に診て貰ったら👀スタビリンクが怪しいと😵スタビリンクを外した状態ですが、かなりくたびれていました😨 左スタビライザー側のスタビリンクのブッシュがスカスカ😣 ヨレヨレ😱障害は直ぐには出ないですが😓 乗っていてコトコト音がキモい😫 右前は ...
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2023年8月25日 16:45 テイさんさん -
BLITZ車高調取付
まずはリフトアップ・・・ ホイール外して ワイパー周辺をここまでばらします 純正フロント足回り、今日でさようなら・・・ リアもさようなら・・・ BLITZ車高調に交換です( ̄▽ ̄) まぁ、こんな感じかな? リアが少し引っ込んでますが、ワイトレも検討しなきゃ
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2015年5月4日 13:20 IS-ALJAさん -
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