足廻り - 整備手帳 - アベンシス
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パワステオイル交換とリザーバータンク掃除
別に交換しなくても壊れるわけじゃないですがパワステオイルを換えました。 まずエンジンルームのカバーを外します。 こんな感じで、とりあえずリザーバータンクのオイルを空にします。 スポイトがなかったので、シャンプーのポンプ使いましたwww リザーバータンクについているホースとホースバンドを外します。 ...
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2011年10月4日 21:26 dog~さん -
ブレーキパッド&ローター交換
アベンシスは高摩擦ブレーキパッドの為VW車(前乗ってたトゥーラン)よりもダストも減りも多い気がします。 走行距離92,035km、ついにブレーキ交換の時期が来ました。 前ロータ2mm近く摩耗し凹んでるし、後ろも1mm程度の摩耗。 パッド良く持ったなあ・・・。パドルでエンブレ使ってブレーキ多用しない ...
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2016年10月27日 01:48 松やんさん -
やっとインチアップしましたぁ☆
OZパラディオ×ピレリドラゴンで ヨーロピアン感の演出! ホイール18インチ8Jオフセット+35に タイヤ215/40-18の組み合わせです。 フロントは自分好みのツラ具合。 でもディーラー入れてもらえないかも。 フェンダーの頂点から出ていなければいいんでしたっけ? 何か細かい計り方があったよ ...
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2009年3月21日 21:32 シュンマッハさん -
サイドブレーキレバー交換+オマケ
本革巻き加工したレバー。 これで3点セット(ハンドル、シフト、サイド)が革になります。 交換前。 相変わらずグチャグチャ(笑) シフトパネルとセンター?パネルを外した図。 中身はもっとグチャグチャ(爆) 性格が出てますね^^; で、ブレーキスイッチコネクタを外す→レバー固定12mmボルト2本を外す ...
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2008年4月20日 18:56 やすぅーさん -
AME SCHRIFT “改”
作業はバンキンやで。 塗装以外の工程は基本的に自分でやるという条件のもと。 まずは、あしつけ+脱脂。 なんやらざらざらしたたわしみたいなヤツで、 下処理剤を泡々・・・ リムのおく~のほうも、ほっそいの使って徹底的に汚れ落とし。 裏側のみっちり着いたダストもシンナーで落としました。 舞うよう ...
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2010年7月19日 22:22 @まってぃ@さん -
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