トヨタ C-HR S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2) - C-HR
スペック詳細
価格・主要スペック S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\2,792,000 |
---|---|
型式 | 3BA-NGX10-AHFNX(G) |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 6MT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 15.40 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 3 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4390 |
---|---|
全幅(mm) | 1795 |
全高(mm) | 1550 |
ホイールベース(mm) | 2640 |
トレッド前(mm) | 1540 |
トレッド後(mm) | 1540 |
車両重量(kg) | 1400 |
最低地上高(mm) | 140 |
最小回転半径(m) | 5.2 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
エンジン型式 | 8NR-FTS |
---|---|
総排気量(cc) | 1196 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 71.5×74.5 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
85[116]/5600 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
185[18.9]/1500-4000 |
燃料供給装置 | ガソリン直噴 |
燃料タンク容量(L) | 50 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 10.0 |
足回り S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 225/45R19 19×7.5J |
サスペンション後 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 225/45R19 19×7.5J |
安全装備・運転サポート S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | - |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | レーンキープ追尾型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | ○ |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | OP |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | OP |
バックカメラ | ○ |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | メタルストリームメタリック、ブラックマイカ、イエロー、ダークブルーマイカメタリック |
ボディカラー(オプション) | プラチナホワイトパールマイカ、エモーショナルレッドⅡ、ブラック×プラチナホワイトパールマイカ、ブラック×メタルストリームメタリック、ブラック×エモーショナルレッドⅡ |
内装・装備 S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック&レザー |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | スマホ連動 |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 318 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | 1112 |
容量測定方法 | VDA |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
S-T(iMT_1.2) | 239.2 万円 | 1196cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
S-T(CVT_1.2) | 242.5 万円 | 1196cc/14.9km | ||
諸元 | ||||
S-T_4WD(CVT_1.2) | 262.3 万円 | 1196cc/14.3km | ||
諸元 | ||||
G-T(iMT_1.2) | 269.2 万円 | 1196cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
G-T(CVT_1.2) | 272.5 万円 | 1196cc/14.9km | ||
諸元 | ||||
G-T_4WD(CVT_1.2) | 292.3 万円 | 1196cc/14.3km | ||
諸元 | ||||
S-T“GR スポーツ”(iMT_1.2) | 279.2 万円 | 1196cc/15.4km | ||
諸元 | ||||
S-T“GR スポーツ”(CVT_1.2) | 282.5 万円 | 1196cc/14.9km | ||
諸元 | ||||
S-T“GR スポーツ”_4WD(CVT_1.2) | 302.3 万円 | 1196cc/14.3km | ||
諸元 | ||||
G-T“モードネロ セーフティープラス”(CVT_1.2) | 271.5 万円 | 1196cc/14.9km | ||
諸元 | ||||
G-T“モードネロ セーフティープラス”_4WD(CVT_1.2) | 291.3 万円 | 1196cc/14.3km | ||
諸元 |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED パッケージ(千葉県)
227.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1116.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!