取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - C-HRハイブリッド
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タナベ ダウンサス交換
フロントから交換しました この車はワイパーとカバーを外すと アッパーマウントのネジが見えてきます ※前車のプリウスだとワイパーモーターやパネルなどのネジをかなり外さないとネジが見えてきませんでした スタビリンク・ABSセンサー・ブレーキホースを外し ショックとナックルアームを繋ぐネジ2本を外しま ...
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2017年10月15日 13:40 しがじーずさん -
RS★Rハーフダウンサス取り付け
ダウンサス取り付け前フロント ダウンサス取り付け後フロント ダウンサス取り付け前リア ダウンサス取り付け後リア 全体 フロント約1センチ、リア約2センチくらいのダウン量かな?
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2017年8月29日 21:44 よっしー@FE13さん -
車高調入れました!!
以前、クスコのC-HRコンセンプトカーを見て、試乗してなかなかいい感じだったので、今回、クスコのストリートZEROの車高調を選びました。 高さは、前40mmダウン、後ろ50mmダウンの予定で、進めてもらいました。 しかしながら、モデリスタのエアロの関係上、その数値では下がりすぎかもと言うことで、前 ...
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2017年8月29日 16:48 naoto-r33さん -
リアドアスピーカー交換
フロントドアスピーカーの再交換の際に余ったKFC-RS170(ケンウッド:前車からの移設)が勿体なかったのでリアドアに移設しました。 予算もないのでポン付けだけです。 リアドアはフロントドアと違ってエアバックセンサーの初期診断の必要がないため防水シートが貼ってあるだけのガバガバ仕様。 結論から言 ...
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2017年7月31日 22:16 バディ男さん -
イデアル車高調 初号機
イデアル C-HR 初号機 初号機なので筒だけ赤色\(⊙⊙;)/ みなさんのは統一された色できますよ~ ワイパーとかいらない物はひたすら外す。 減衰調整用に穴を空けとくと便利です(^^)/ 簡単に終わったので画像ほとんど撮ってないです(^^;
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2017年6月17日 17:30 イヴヴさん -
HKSハイパーマックス スタイルC
単筒式。倒立。減衰調整のないモデルです。 前の相方にも着けてたので C-HRにもコレを着けようと決めてました。 個人的に純正のザックスがかなりよかったので 乗ってみるまで心配してましたが 10万円代で車高調選ぶなら ハイパーマックス! かなりいいっす(ㅅ˘˘)♡ 乗り心地はザックスよりほんとに ...
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2017年6月15日 22:50 ひろき@兄さん -
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ロアアームスペーサー取付
写真が少ないので整備手帳になりませんが、、 シルクロード製。 取付ボルト3本のうち2本を特殊工具で外し、残り1本は普通に外します。ロアアームを手で押し下げて間に挟むだけ。 いきなり装着後。キャンバーがつかない付け方をしたので下の1枚がずれています。キャンバーをつける時は4枚が揃います。厚みは30m ...
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2017年5月22日 15:51 LEO(レオ)さん
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