トヨタ C-HRハイブリッド

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • GRプレース

    本日GRスポーツ用、GRプレースを取り付けてみました。取り付け作業はさほど難しくはないのですが、やはりリフトがあると楽に交換できますね。笑 交換前はこんな感じで、見えている二本の補強材を取り外して、GRプレースを取り付けて終了ですね。 取り外し完了。本当は両サイドのアンダーパネルを外して作業するの ...

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    2020年5月30日 16:23 ちぇるさんさん
  • CUSCO パワーブレース フロント 取り付け

    ストラットバー取付の最にウッカリ、フェンダー内に落としたレンチを拾うため、フロントブレースを取り付けることにした。 まずはスロープで車上げる。 アンダーカバーを外す。 フェンダーのカバーは外さなくても、3カ所写真の状態までクリップを外せば、ずらして純正のブレースは外す所までは行けるが、ここで素直に ...

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    2021年2月23日 14:21 ぱらさん
  • ドアスタビライザー

    中華サイトのアリエクでドアスタビライザーが激安で販売されいたので購入。4セット送料込みで5,124円。TRDのロゴが入っていないだけで全く同じに見えるが、ドア側に取り付ける樹脂製プレートの作りが悪い、少し削れば装着出来る。 純正のストライカーを外す。 トルクレンチで23N・mで締め付け プレートと ...

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    2022年1月7日 23:39 サムライーサさん
  • TRD GRドアスタビライザー取り付け

    まずはボディー側の取り付け前です 自分はドアストライカーカバーを 取り付けて有ったので まずはコイツを取り外してからの作業でした 両面テープを増し増しで付けてたので 四苦八苦しながら外しました トルクスボルトを外す時 めちゃくちゃ硬くてボルトがナメてしまうかとドキドキしながら外しました ...

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    2021年2月1日 10:34 じろんさん
  • TRDドアスタビライザー

    前々から購入してあったTRDドアスタビライザーをやっと取り付けました。 トルクスレンチ(T 30.T 40)があれば取り付け出来ます。 フロントとリアの1台分取り付けないと、効果ないみたいです。 効果は 変わったよぅな変わらないよぅなって感じです。 気持ち車体が引き締まった感じかな。

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    2020年1月12日 19:18 しろねきさん
  • アシストグリップを外す

    メガネホルダーをつけるために、アシストグリップを外さなくてはいけません。 この手のDIYに不慣れでへたれな私は、Dにて外し方マニュアルを入手しました。 この側面にあるへこみからドライバー等を差し込み ぐっと押して手前に引っ張ります。 この曲がったドライバーはメガネホルダを購入すると同封されていま ...

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    2017年6月8日 19:43 まほろ@kobeさん
  • ボンネット 支持棒 エンジン カバー トリム取り付け

    皆さんを参考に取り付けました。 ボンネットのボルトが固くて取れなかったので、ディーラに入庫した際に緩めていただきました。

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    2019年3月31日 17:08 特車2課さん
  • TRD ドアスタビライザー MS304-00001

    必要な工具は、 トルクスレンチ(T30:T40星型のソケット) ソケットレンチ(トルクレンチ) まずは、純正のストライカーを外します。 T40のボルトは、かなり硬いので気よ付けて 下さい。 ドア側は2本のT30のネジを外して、 プレートベースを取り付けます。 基本的にボルト類は、取り外した物を そ ...

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    2018年4月15日 09:34 hiro-ponさん
  • CUSCO パワーブレース リヤ 取付

    まず運転席側。 アンダーカバーを外して、取説通りネジを外して取付。 一番デカいネジは22mmのボックスレンチが必要。 奥まっているネジがあるので150mm位のエクステンションも必要。 規定トルクもデカいので、450mmとか600mmとか、長めのスピナーハンドルが必要。 遮熱版は軽く地面側に広げれ ...

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    2021年2月27日 16:13 ぱらさん

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