取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - カルディナ
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イリジウムスパークプラグ!!
名前だけはなぜかよく知っているやつ! 私は記録係(^_^;) 思ったより簡単に取り出せてびっくりしたw 書かなくてもわかると思いますが、 やばくいらいの焦げ具合(;´д`) 今まで交換した記憶は…無いかも💦 これを見て、さすがにやばいと思いました… 定期的な点検交換は大事ですね💦
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2018年7月27日 17:33 ミジンさん -
またしてもプレミアムRX
確か、去年の6月まだアルテッツァに乗ってた時にこのプレミアムRXに交換した。 間違いなく低速トルクが増えて走りやすくなった。 あれから1年余り、アルテッツァは去り、乗り換えた我がカルディナも5万キロ近くなった。恐らく新車から変えてはいない14年近く頑張って来たせいだろう、低速が元気ない。 と ...
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2018年7月14日 16:22 ブロークンアローさん -
NGK スパークプラグ プレミアムRX BKR6ERX-PS
インタークーラーが邪魔して4番のイグニッションコイルが抜けずに大分手間取りましたので次回作業の為に手順を残しておきます。 タワーバー取り外し→エアクリーナアッパー取り外し→インタークーラー取り外し(タービン側→スロットルの順で取り外した方が抜けやすい。取り付ける時はスロットル側→タービン側の順が組 ...
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2018年4月22日 17:35 つむ蔵さん -
NGKイリジウムIXプラグに交換
以前、イリジウムMAXを使っていましたが、どうも低回転でグズる為、ノーマルタイプに換えていました そのノーマルがもうすぐ2万キロ使用なので換えてみることに 今度はIXです 接地電極がテーパー状のイリジウムです ほぼタダ同然で手に入れたので試してみます このエンジン、通称「黒ヘッド」と呼ばれる ...
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2017年7月2日 22:37 Teeさん -
スパークプラグ交換(備忘録)
前回から6万キロほど変えてない為、交換 今回はNGKのイリジウムで スパークプラグ交換は今回が最後になる気がします(;_;)
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2017年2月11日 18:29 ★スパ子★さん -
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