取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カムリ
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車高調入れ替え~(^_^)v
もう少しだけ落としたいので車高調をRS-Rの車高調に入れ替えしました( *´艸) 以前テインの車高調を入れたときに彼氏に撮って頂いた写真です。これはこれでどこ行くにも気を使わない車高だったので楽でしたが、写真を撮ってくれた彼氏の影響で頭がおかしくなってきてしまいました(笑) だいぶビシッッっと落ち ...
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2017年11月10日 16:48 ぢゃわさん -
ラグルス樽バネから直巻きに
ラグルスの車高調は純正アッパー使用の為樽バネが入ってます 他のSNSで挑戦したがいて 情報を収集しクスコのアッパーシートを購入 間違えて12Фを14Ф購入(T-T) お友達の加工屋さんにお願いして 下側カラーを加工してもらいました 助手席側が5ミリスペーサーでいっぱいなので キャンバーボルト投入で ...
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2020年4月4日 20:36 じいじいVさん -
バネ交換追加ヘルパースプリング
ラグルスリアー直巻化より さらにバージョン🆙 フロントは全下げリアーはタイヤとの余裕があまり無い ちょと余裕が欲しくてバネレートアップにヘルパー導入 アッパー外しして バネを上に抜きます バネ入れてアッパー取り付け 6k220ミリから12k120ミリヘルパー1k60ミリ フロントはヘルパーを上 ...
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2022年1月29日 17:18 じいじいVさん -
TEIN FLEXZ &EDFC
フロントです。 一般的なストラットなので交換自体はスムーズ♪ さすがにEDFCのようなハイテクパーツは触ったことがないので説明書とにらめっこしながら(笑) リヤです。 マルチリンク系は何度も交換したことあるのですが、スプリング別体式は初だったので説明書見ながらなんとか💦 無事付いたかな? EDF ...
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2018年10月13日 14:36 m996さん -
TEIN 車高調 テイン ストリートベイシス N-BOXカスタム JF1 2WD
取り付けてから4カ月ぐらいたちますが初投稿です! テインの車高長をつけました! 取り付け前 取り付け後 商品と工賃合わせてると結構しましたが、自由に高さを変えられるので満足です!
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2017年8月18日 00:24 HAL-Customさん -
車高調取り付けPart.3(リア)
Part.2の続きです。 サスペンションアーム先端にある14mmボルトを外します。 こちらもナットではなくボルトを回します。 ※画像ではアーム先端にジャッキがきてますが、実際はもう少し内側(ナックルに掛からない位置)にジャッキを掛けています。 ボルトを外してジャッキを下ろすと純正のスプリング ...
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2019年5月12日 00:10 たなっち。さん -
RSR Ti2000取付
ダウンサスを交換しました。 久しぶり&手探りの状況下でしたので ほとんど写真はありません(;´・ω・) リア左から取り掛かりましたが純正サスが長すぎ&ばらし方が不明で全く取れませんでした(笑)結局左側だけで1時間半…右は15分で終了です。 写真左がRSR。右が純正です。 フロントは一体型なので ...
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2018年4月8日 16:13 みやゆう。さん -
エスペリア ダウンサス取り付け
マイかむりんも10万キロ越え選手。 ショックも本来の減衰を失いかけているのかなー?なんて思っていた矢先、当てもなく散歩しに行ったアップガレージで走行若そうな綺麗なショック発見‼︎ しかも、 以前から取り付ける予定だったエスペリアダウンサス付き‼︎ 中古の足回りなんてアリエナイと思っていた ...
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2015年3月24日 01:59 @LEGOさん -
姉妹車の整備手帳
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