- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- カムリ
- グレード・スペック
グレード・スペック - カムリ
トヨタ カムリ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

トヨタ カムリ グレード一覧
トヨタ カムリ 2022年08月~
トヨタは、ハイブリッドセダンの「カムリ」を一部改良して、2022年8月1日に発売した。 今回の一部改良では、ボディカラーに「エモーショナルレッドIII」を新設定した。また「G“レザーパッケージ”」のインテリアカラーに「オーカー」を追加設定。加えて「X」を除く全グレードの充電用USB端子を「typeA」から「typeC」に変更した。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 380.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G_E-Four(CVT_2.5) | 400.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 437.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 457.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS(CVT_2.5) | 394.7 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS_E-Four(CVT_2.5) | 414.5 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 448.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 468.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 349.5 万円 | 2487cc/27.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_E-Four(CVT_2.5) | 369.3 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2021年02月~
トヨタは、ハイブリッドセダンの「カムリ」を2021年2月1日に一部改良を実施、同日より販売を開始した。 今回の一部改良ではスポーティな「WS」と、ベースの「G」、「X」のデザインにさらなる差別化が行われている。エクステリアではフロントバンパー、ヘッドランプおよびリヤコンビネーションランプ加飾、フロントロアグリル、アルミホイールなどのデザインを変更(一部グレードを除く)。 ボディカラーには新規 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 379.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G_E-Four(CVT_2.5) | 399.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 436.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 456.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS(CVT_2.5) | 393.7 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS_E-Four(CVT_2.5) | 413.5 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 447.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 467.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 348.5 万円 | 2487cc/27.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_E-Four(CVT_2.5) | 368.3 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2020年08月~
トヨタは「カムリ」を一部改良するとともに特別仕様車「WS“ブラックエディション”」を設定して、2020年8月5日に発売した。 「WS“ブラックエディション”」は、1980年に「セリカ カムリ」が誕生してから40周年を記念した特別仕様車。「WS」をベースに、ボディカラーはプレシャスブラックパールを特別設定。またパーフォレーション加工を施したレッドの本革シートや、ブラック塗装の18インチアルミホイ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 379.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G_E-Four(CVT_2.5) | 399.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 433.4 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 453.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS(CVT_2.5) | 393.7 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS_E-Four(CVT_2.5) | 413.5 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“ブラックエディション”(CVT_2.5) | 420.8 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“ブラックエディション”_E-Four(CVT_2.5) | 440.6 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 445 万円 | 2487cc/24.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 464.8 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 348.5 万円 | 2487cc/27.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_E-Four(CVT_2.5) | 368.3 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2019年12月~
トヨタは「カムリ」の全グレードにE-Four(電気式4WDシステム)搭載車を設定して、2019年9月30日に発表、同年12月16日に発売する。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G_E-Four(CVT_2.5) | 392.6 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 453.2 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS_E-Four(CVT_2.5) | 406.9 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) | 464.8 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X_E-Four(CVT_2.5) | 365.4 万円 | 2487cc/21.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2019年10月~
トヨタは「カムリ」を一部改良して、2019年9月30日に発表、同年10月1日に発売した。 今回の一部改良では、ディスプレイオーディオ(DA)およびDCMを標準装備することにより、スマートフォンと機能を連携するとともに、すべてのユーザーがコネクティッドサービスを利用できるようにした。SmartDeviceLinkに対応するナビアプリや、音楽・ラジオアプリなどをDA上に表示し操作可能とし、LINE ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 372.8 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 433.4 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS(CVT_2.5) | 387.1 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 445 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 345.6 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2018年08月~
トヨタは、「カムリ」を2018年8月1日に一部改良するとともに、新グレード「WS」を設定し、同日に販売を開始した。 今回の一部改良では、オート電動格納式ドアミラーを標準装備、インテリジェントクリアランスソナーをXを除く全車に標準装備した。また、ナビゲーション・オーディオにJBLプレミアムサウンドシステム(9スピーカー)が新たに設定されている。 新設定の「WS」は、エッジの利いたスポーティなデ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 353.2 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 422.8 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS(CVT_2.5) | 367.2 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
WS“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 434.2 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 329.8 万円 | 2487cc/33.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2017年07月~
トヨタは、ミドルサイズセダンのカムリを2017年7月10日にフルモデルチェンジし、同日に販売を開始した。 『「性能」、「智能(ちのう)」を突き詰めることで「官能」をもたらす心揺さぶる上質セダン』がコンセプト。TNGA(トヨタ ニュー グローバル アーキテクチャー)に基づき、プラットフォーム、パワーユニット、電子系など、すべての部品をゼロから開発することで走行フィールを一新させている。 新型の ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G(CVT_2.5) | 349.9 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“レザーパッケージ”(CVT_2.5) | 419.6 万円 | 2487cc/28.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
X(CVT_2.5) | 329.4 万円 | 2487cc/33.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2009年01月~
カムリのルーツはセリカのセダン版だったが、後にビスタと姉妹車を構成するFFミドルセダンに変わるなど、変遷を経て現在に至っている。アメリカではベストセラーカーの座を維持するほか、アジアやヨーロッパなど世界的に見ても良く売れている。2006年1月のフルモデルチェンジでは、アスレチック&モダンをテーマにした新世代のセダンプロポーションを作るとともに、ボディの全長を従来と同じに抑えながらも、全幅の拡大や ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G フォー_4WD(AT_2.4) | 261.2 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G フォー“リミテッドエディション”_4WD(AT_2.4) | 285 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G(AT_2.4) | 250.5 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G_FF(AT_2.4) | 250.7 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“ディグニスエディション”_FF(AT_2.4) | 347 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“リミテッドエディション”_FF(AT_2.4) | 274.5 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2007年07月~
カムリのルーツはセリカのセダン版だったが、後にビスタと姉妹車のFFミドルセダンに変わるなど、変遷を経て現在に至っている。アメリカではベストセラーカーの座を維持しているクルマであり、アジアやヨーロッパなど世界的に見てもトヨタ主力車種として良く売れているクルマだ。2006年1月のフルモデルチェンジでは、アスレチック&モダンをテーマにした新世代のセダンプロポーションを作るとともに、ボディの全長を従来と ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G Four_4WD(AT_2.4) | 260.4 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G Four“リミテッドエディション”_4WD(AT_2.4) | 281.4 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G(AT_2.4) | 247.8 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“ディグニスエディション”(AT_2.4) | 336 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“リミテッドエディション”(AT_2.4) | 264.6 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2006年01月~
カムリのルーツはセリカのセダン版としての小型セダンだったが、その後ビスタと姉妹車を構成するトヨタ初のFFミドルセダンに変わるなど、さまざまな変遷を経て現在に至っている。アメリカではベストセラーカーの座を維持しているクルマであり、アジアやヨーロッパなど世界的に見てもトヨタ主力車種として良く売れているクルマだ。2006年1月のフルモデルチェンジでは、アスレチック&モダンをテーマにした新世代のセダンプ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
G Four_4WD(AT_2.4) | 260.4 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G Four“リミテッドエディション”_4WD(AT_2.4) | 281.4 万円 | 2362cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G(AT_2.4) | 247.8 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“ディグニスエディション”(AT_2.4) | 336 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
G“リミテッドエディション”(AT_2.4) | 264.6 万円 | 2362cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2004年07月~
カムリは、米国でベストセラーカーになるなど100を超える国々で販売されているワールドセダンである。2001年9月に現行モデルへフルモデルチェンジ。プラットホームから一新されている。FFレイアウトのメリットを生かし、ラージクラスに匹敵するゆとりの居住性とトヨタのセダン中最大のラゲッジ・スペースを実現している。装備関連では、安全面で最新のものが採用された。前席のエアバッグは衝撃度合いに応じて2段階に ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.4G(AT_2.4) | 237.3 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_4WD(AT_2.4) | 248.9 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション”(AT_2.4) | 268.8 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション”_4WD(AT_2.4) | 280.4 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション・ナビパッケージ”(AT_2.4) | 288.8 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション・ナビパッケージ”_4WD(AT_2.4) | 300.3 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツーリング(AT_2.4) | 275.1 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツーリング“ナビパッケージ”(AT_2.4) | 295.1 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2003年07月~
カムリは、米国でベストセラーカーになるなど100を超える国々で販売されているワールドセダンである。プラットホームから一新された、現行モデルへフルモデルチェンジしたのは2001年9月である。FFレイアウトのメリットを生かし、ラージクラスに匹敵するゆとりの居住性とトヨタのセダン中最大のラゲッジ・スペースを実現している。装備関連では、安全面で最新のものが採用されている。前席のエアバッグは衝撃度合いに応 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.4G(AT_2.4) | 236.3 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_4WD(AT_2.4) | 247.8 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション”(AT_2.4) | 267.8 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション”_4WD(AT_2.4) | 285.6 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション・ナビパッケージ”(AT_2.4) | 287.7 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G“リミテッドエディション・ナビパッケージ”_4WD(AT_2.4) | 305.6 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツーリング(AT_2.4) | 273 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツーリング“ナビパッケージ”(AT_2.4) | 293 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 2001年09月~
カムリは、米国でベストセラーカーになるなど100を超える国々で販売されているワールドセダンである。プラットホームから一新された、現行モデルへフルモデルチェンジしたのは2001年9月である。FFレイアウトのメリットを生かし、ラージクラスに匹敵するゆとりの居住性とトヨタのセダン中最大のラゲッジ・スペースを実現している。装備関連では、安全面で最新のものが採用されている。前席のエアバッグは衝撃度合いに応 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.4G(AT) | 225 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_4WD(AT) | 236 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_リミテッドエディション(AT) | 255 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_リミテッドエディション_4WD(AT) | 272 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_リミテッドエディション_ナビパッケージ(AT) | 273 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.4G_リミテッドエディション_ナビパッケージ_4WD(AT) | 290 万円 | 2362cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Touring(AT) | 260 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Touring_ナビパッケージ(AT) | 278 万円 | 2362cc/11.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1999年08月~
トヨタのミドルクラスセダンを代表するのがカムリ。現行型は96年12月に登場した。デビュー当時はカムリグラシアと名乗っていたが、99年8月のマイナーチェンジでカムリに名称を変更している。ウィンダムとプラットホームを共用し、FF方式を採用したことによる広大な室内空間が特徴だ。エンジンはV6の2.5リッターと直4の2.2リッターの選択が可能で、トランスミッションは4ATのみ。ABS、広い後方視界を確保 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.2(AT) | 226.3 万円 | 2163cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.2Four(AT) | 248.3 万円 | 2163cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.2FourGセレクション(AT) | 266.8 万円 | 2163cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.2FourVセレクション(AT) | 221.8 万円 | 2163cc/9.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.2Gセレクション(AT) | 244.8 万円 | 2163cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.2Vセレクション(AT) | 199.8 万円 | 2163cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.5(AT) | 255.3 万円 | 2496cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2.5Gセレクション(AT) | 278.3 万円 | 2496cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1994年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
XJ(AT_1.8) | 163.5 万円 | 1838cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XJ(AT_2.2ディーゼル) | 183.5 万円 | 2184cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XJ(MT_1.8) | 156 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XJ(MT_2.2ディーゼル) | 176 万円 | 2184cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(AT_1.8) | 191.2 万円 | 1838cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(AT_2.0) | 202.6 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(AT_2.2ディーゼル) | 211.2 万円 | 2184cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(MT_1.8) | 183.7 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(MT_2.2ディーゼル) | 203.7 万円 | 2184cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_4WD(AT_2.0) | 226.2 万円 | 1998cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_4WD(MT_2.0) | 216.9 万円 | 1998cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_4WS(AT_2.0) | 210.6 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_G_パッケージ(AT_2.0) | 219.5 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_G_パッケージ_4WD(AT_2.0) | 243.1 万円 | 1998cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_G_パッケージ_4WD(MT_2.0) | 233.8 万円 | 1998cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX_G_パッケージ_4WS(AT_2.0) | 227.5 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ツーリング(AT_2.0) | 220.6 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール(AT_1.8) | 177.1 万円 | 1838cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール(AT_2.0) | 189.9 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール(MT_1.8) | 169.6 万円 | 1838cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール_4WD(AT_2.0) | 213.5 万円 | 1998cc/11.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール_4WD(MT_2.0) | 204.2 万円 | 1998cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1993年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4WD ZX | 196.4 万円 | 1998cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1990年07月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
XT(AT_1.8) | 132.2 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XT(MT_1.8) | 124.7 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(AT_1.8) | 168.2 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(AT_2.0ディーゼル) | 184.6 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(MT_1.8) | 160.7 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(MT_2.0ディーゼル) | 177.1 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZV(AT_1.8) | 139.6 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZV(AT_2.0ディーゼル) | 157.2 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZV(MT_1.8) | 132.1 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZV(MT_2.0ディーゼル) | 149.7 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール(AT_1.8) | 154.9 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ルミエール(MT_1.8) | 147.4 万円 | 1838cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ZX 4WS (AT) | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() |
トヨタ カムリ 1990年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
プロミネントG (V6 2.5 AT) | 267.5 万円 | 2496cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
4WD ZX | 202.6 万円 | 1998cc/9.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(2.0AT) | 202.6 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(AT_2.0) | 202.6 万円 | 1998cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
プロミネント2.5標準仕様 | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ カムリ 1986年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT(AT_2.0) | 219.3 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GT(MT_2.0) | 209.4 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
LT(MT_1.8) | 123.6 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XT(AT_1.8) | 140.7 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XT(MT_1.8) | 132.8 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XTサルーン(AT_1.8) | 147.2 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XTサルーン(AT_2.0ディーゼル) | 165.3 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XTサルーン(MT_1.8) | 139.3 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
XTサルーン(MT_2.0ディーゼル) | 157.4 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(AT_1.8) | 173.4 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZE(MT_1.8) | 165.5 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(AT_1.8) | 164.6 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(AT_2.0) | 177 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(AT_2.0ディーゼル) | 181.5 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(MT_1.8) | 156.7 万円 | 1832cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(MT_2.0) | 167.1 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZT(MT_2.0ディーゼル) | 173.6 万円 | 1974cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(AT_2.0) | 195.9 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ZX(MT_2.0) | 186 万円 | 1998cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1986年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
lumiere G | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
lumiereS | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
プロミネント | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
プロミネント | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
プロミネントG | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ZE(MT) 4WD | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ カムリ 1985年05月~

ユーザー登録グレード
カスタム | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GLi TWINCAM | - | 1998cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1984年06月~

トヨタカムリE-SV12ツインカームとNーCV11ターボヂィセルモデルのデビューです。E-SV12はトヨタの初めて4気筒2.0L、 FFツインカームのガソリンエンジン『3S-GELU」がありました。N-CV11はトヨタの初めて4気筒2.0L、FFターボヂィセルエンジン「2C-TL」があります。前でN-CV10は4気筒1.8Lターボヂィセルエンジン『1C-TL』がありました。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1800ルミエール(1.8MT) | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
2000XS TWINCAM (AT_2.0) | - | 1998cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000XS TWINCAM (MT_2.0) | - | 1998cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ZX (AT_2.0) | - | 1995cc/10.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
2000ZX (MT_2.0) | - | 1995cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
2000ZX TWINCAM (AT_2.0) | - | 1998cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ZX TWINCAM (MT_2.0) | - | 1998cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセル・XTサルーン (AT_2.0) | - | 1974cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセル・XTサルーン (MT_2.0) | - | 1974cc/31.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセル・ルミエール (AT_2.0) | - | 1974cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセル・ルミエール (MT_2.0) | - | 1974cc/31.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセルXE (AT_2.0) | - | 1974cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセルXE (MT_2.0) | - | 1974cc/31.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセルXT (AT_2.0) | - | 1974cc/26.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
2000ターボヂィセルXT (MT_2.0) | - | 1974cc/31.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
トヨタ カムリ 1982年03月~

これはトヨタカムリE-SV10です。初めてトヨタのFFの車です。FFドライブ+『PEGASUS』精度は、幾何学的に高度なサスペンションを設計と『LASRE』軽量の高度なスーパーレスポンスエンジンがあります。
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1800LT (MT_1.8) | - | 1832cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1800SE (MT_1.8) | - | 1832cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1800XT (MT_1.8) | - | 1832cc/13.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1800ZX (MT_1.8) | - | 1832cc/12.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1600 XT | - | -----/----- | ||
諸元 |
トヨタ カムリ 1980年08月~

ユーザー登録グレード
トヨタ カムリ 1980年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
セリカカムリ 1600LT | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
セリカカムリ 1600XT | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
セリカカムリ 1800LT | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
セリカカムリ 1800XT | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
|||
セリカカムリ 1800XTスーパーエディション | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
トヨタ カムリ 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
257.9万円
-
2.5 WS レザーパッケージパノラマルーフ 全周囲カメラ ...
483.9万円
-
295.3万円
-
339.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カムリ トヨタセーフティセンス・CD/DVDプレーヤー(愛知県)
257.9万円(税込)
-
スバル サンバー (東京都)
111.9万円(税込)
-
マツダ ルーチェ ETC 前後ドラレコ AC PS PW 電動ミラー(千葉県)
250.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン e-ゴルフ テクノロジーパッケージ(大阪府)
180.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
