トヨタ チェイサー

ユーザー評価: 4.28

トヨタ

チェイサー

チェイサーの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - チェイサー

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 【祝 初投稿】 クラッチマスターOH

    土曜日の昼過ぎ 事件は起こった 交差点でクラッチを踏み発進しようとしたら 『んっ? クラッチの繋がる位置が奥だなぁ~』 次の交差点では、 『おぉ、クラッチペダルが家出したかぁ~?』 ・・・ ・・・ 発見!!床の隅っこで隠れてました(^_^;) とりあえず、デパートでだだこねてる子供を引 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年8月29日 09:43 doridori_nomuzoさん
  • クラッチ・マスタシリンダ&レリーズシリンダのオーバーホール

    交換するシールキット達 まずは、クラッチフルードを抜き クラッチ・レリーズシリンダをミッションから外します 外した、レリーズシリンダ 外された穴 (写真は、TRDクラッチラインに交換済み) クラッチ・マスタシリンダも外します まずは、室内側からクレビスピンのクリップを抜き その後、エンジンルーム ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年11月3日 22:27 おもちゃ♪さん
  • クラッチラインのオーバーホール

    クラッチマスターシリンダと、レリーズシリンダのオーバーホールを行います。 マスターシリンダーキット(下)とレリーズシリンダーキット(上)。要するにシリンダーの中身だけのピストンキットです。 マスターシリンダーはASSYだと1万円以上しますが、シリンダーキットなら4千円弱です。 まずはレリーズシリン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年3月22日 02:47 ユニコーンもどきさん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)