取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - チェイサー
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Advox sports から Z.S.S. Racing Div Rigel への入れ替え
まずは TOM'S Advox Sports の車高となります。 滅茶下がるというのではなく純正アームを配慮して程よいローダウンでした。 フロントはタイヤとフェンダーの隙間が指一本分、 リアはタイヤとフェンダーの隙間が指が入らないほど という絶妙な車高調と思っています。 Z.S.S. Racin ...
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2023年7月22日 01:54 ヒデノリさん -
フロントスタビリンク交換
前回もコレに交換したので今回もコレで行きます 外したやつ ブーツ切れてグリス無くなってます。 足回りの異音の原因はコレかなぁ 前回16万キロの時交換して3万キロちょっと走ってコレだっので、ブーツの耐久性はあまりないのかなぁ リアの純正品なんて20万キロ無交換でブーツの切れさえ無いんですけど。。。 ...
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2023年5月3日 11:32 けんちゃん@引篭もりさん -
タイロッドエンド交換
KTSにて持ち込み 555 SE-3511 純正同等品 部品:1,426円/個 工賃:7,000円 交換時メーター:約102,810km 前回交換時からの走行距離:約30,940km ふと見るとブーツが割れてたので交換。 交換した結果若干バンザイしてたので 次回交換する時はKTS製だな。 画 ...
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2023年4月9日 22:47 四月一日(←読み方はワタヌキ)さん -
フロントスタビリンク交換、フロントタイヤ裏組
ずっと気になっててやってみたかったスタビリンクをショート化 まず新品を買ってぶった切ってM8の1.25でねじ山を作ってロングナットで接続 様子見で30mmぶった切りましたがロックナットを薄いやつにすればもう少しいけるかな? 強度が怖いんでロングナットの中はほぼネジが入るようにしてますw ...
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2023年3月16日 10:53 しょ~た。。さん -
スタビライザーブッシュの交換
アンダーカバーを外し摘出 新旧の比較。 切れ込みを入れる必要がありますが、カッターではかなりの力が必要です。 スタビが落ちている状況なのでジャッキで持ち上げた方が楽ですね。 付属のグリスは信用できないので耐熱グリスを塗り取り付けるのですが、予想通り硬くてボルトが入りません… 結局インパクトで無理や ...
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2022年10月30日 15:05 クマ落としさん -
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純正サスからDmax車高調へ交換
純正サスからDmaxの車高調へ交換します。 ジャッキアップして馬かけてホイール外します。 サス取り付け部の下を緩め、上を緩めてフリーにしたところで問題発生! 純正バネが太く、アッパーアームの隙間から抜けない問題 知恵の和のようにガチャガチャやってもまるで抜けない。 スタビリンクを外したりスプリン ...
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2022年8月31日 10:07 桜JZX100さん
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