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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高再調整と地上高確保

    ジャッキアップして気になるのがフロントの下にたれさがっている、ブレースとなぜかセンターより左にオフセットしてついているジャッキアップポイントですね>< 右側はサンダーで切れそうだけど左は刃が入りそうもないですね>< 右側のみベビーサンダーでカットして、あとは隙間に、タイヤレバー入れて10回ほど上下 ...

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    2023年5月23日 12:25 北のコペGRさん
  • 車高調整

    現在のところフロント15ミリ、リア15ミリ下げています😊 フロントのみ、5ミリ下げて20ミリダウンしましたが、写真見ても違いがわかりませんね😅 最低地上高計ったら92ミリ程度なので、ギリギリですね🥲 ジャッキアップポイント撤去すると、もう少し下げれそうですが、自分でいじれなくなるので、やめて ...

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    2023年5月6日 10:44 北のコペGRさん
  • TEIN FLEX Z 車高・減衰力調整

    純正の足回り ホイール:純正BBS TEIN FLEX Z ホイール:純正BBS 純正比較  Front:-20  Rear:-30 減衰力  Front:最強から2段戻し  Rear:最強から4段戻し 最初F8段戻し、R8段戻し:全体的にふわんふわん 現在F2段戻し、R4段戻し:リア固い

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    2021年8月9日 19:04 ぴろつーさん
  • 【LA400K】BLITZ/ZZR

    流石にちょいと車高が・・・ 似合わないなと思い交換です。 純正足が悪いとかそういうのではなく むしろ非常に良いので後ろ髪を 引かれる思いですが・・・ スタイル重視の為に変更! 決め手となったのは キャンバー調整式アッパーが標準である事と、スタビリンクロッドが最初から付いてくる事。 お得感が素 ...

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    2020年1月26日 05:41 まちゃでした。さん
  • Flex A取り付け

    とあるときに、3列目に長時間乗ることがありまして、交換に踏み切った次第でございます。 純正で3年ほど乗りましたが、やはり改良型と言えど、3列目はきつい‥ 値段は高めだが、EDFCのProも導入。 ドットプリンターのような音が気になるところだけど、きちんと仕事していることをわからせてくれる。 フロン ...

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    2018年7月8日 20:16 ブギーにゃんさん

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