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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 車検前の整備 NZE12# ファンベルト パワステベルト 交換

    ファンベルトとパワステベルト 交換に挑戦です。 ファンベルト 4PK1170 パワステベルト 3PK850 カバーをはずします。 オルタネーターベルト調整用のボルトを緩めます。 下側も緩めないと動かないのですが、共まわりするため、スパナを使用して緩めました。 ファンベルトをはずします。 矢印 ...

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    2015年7月5日 06:50 こだぬき_2号さん
  • 管理機(ラーニー CR200)始動方法

    燃料コックをON(直立)に (画像はOFFの状態) チョークレバーをいっぱいに引いてチョーク弁を閉じておきます エンジンスイッチをONに クラッチレバーが切になっているのを確認 スロットルは中間(印のあたり)へ ウサギとカメのマークが可愛い♪ リコイルスターターを引きます よほどの事がない限り ...

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    2017年3月11日 19:28 こすさん
  • オイルキャッチタンク装着

    2ZZ-GEエンジンはブローバイがたくさん出ると言うことで、試しにオイルキャッチタンクを付けてみました!! 用意する物、オイルキャッチタンク、ホースバンド、三つ叉、耐油製ホース。オイルキャッチタンクは、某中古のUP店の激安品です。 接続位置。ここのエンジンブロックの所2カ所!!ここが出側です。純 ...

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    2009年3月20日 00:54 ユータ@さん
  • エアダクト取り付け

    1月に買ってたエアダクト取り付け用の部品。やっと今日重い腰を上げてつけました。 ・ジュラン・エアダクト・ファンネル 75 ・ダクトはコーナンのアルミダクト(安い) ・ファンネルを固定する為に買った、ステー類、もちろん専用ではない(笑) ・ゴムはダクトとステーの間に干渉材として切って使用、両面テープ ...

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    2008年4月20日 19:11 CAT320さん
  • オイルキャッチタンク装着(NZE121G 1NZ-FE)

    前もってブローバイホースだけは負圧対応の耐油ホースに交換しておきました♪ 手前(左側)は15φ・奥(右側)は9.5φホースです。 バッテリーの台座を固定している10mmボルトにステンレスL型ステーを介してオイルキャッチタンクを固定してみました♪ 今後のバルブ交換等を考慮してみたら・・・ この位 ...

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    2009年4月2日 21:32 ★もちゃっく★彡さん
  • (;g๑❇`∀❇´๑)g✨ またまたGTK大会開催したった♪

    p[【◎】]ω -´。;)✨ カシャ♪ ☔☔🐌☔☔🐌☔☔🐌☔☔🐌☔☔🐌☔☔🐌☔☔ ハイ、今日は・・・梅雨時に関わらず曇の空模様でした。 本来ならばオイラの今日の予定は、フロントドア内張りのビビリ音対策を兼ね、再デッドニング作業を朝から行おうと画策していたのですが・・・・曇の空模様と ...

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    2017年6月10日 22:57 フクちゃん1214さん
  • メンテナンス / オイル交換(#33 / 172,500km)

    作業日:2019.01.12 / DIY メンテナンス / オイル交換(#33 / 172,500km) odo:172,405km (先回交換時からの走行距離:6,071km) 5,000km毎の定期交換から7,500kmのロングサイクルへの変更第7弾、 実際には添加剤無しの純正”SY ...

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    2019年1月21日 21:28 tourer-Fさん
  • ブローバイホース取り回し変更

    以前、オイルキャッチタンクを装着した際のホース取り回し。 ブローバイ出口とPCV側出口からのホースを三ツ又を使用して合流させてオイルキャッチタンクへと繋げて、エアインテークに戻していました。 でも・・・ 2系統あるラインにはそれぞれ意味があるみたいなので・・・ 合流させてしまうと正常な働き ...

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    2009年11月8日 18:31 ★もちゃっく★彡さん
  • ベルトテンショナー&ファンベルト交換

    ベルト緩めて外しちゃうんだぜ テンショナー固定の17バリ糞硬い。 30cm位のレンチやと稼働可能範囲?角度も狭いので苦労します。 やっぱりエンジン持ち上げないと、テンショナーの固定ボルト17が抜けないわ、工具はいる物の緩めるには長さが足りん。あげちゃうよ~。トヨタカローラめまた嘘つきやがって。 3 ...

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    2017年4月15日 00:45 髭太郎さん

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