クルマレビュー - カローラフィールダーハイブリッド
-
過去所有
-
マイカー
-
マイカー
-
仕事用
-
ゆなっぴ
-
トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
ハイブリッド G“エアロツアラー・W×B”(CVT_1.5) (2013年) -
- レビュー日:2021年2月16日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:2
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
- カローラだけど弄れば個性を出せて、非力ですが1人乗車ならソコソコ走ります。
- 不満な点
- フル乗車&荷物を積載すると、特に坂道ではとにかくパワーが無い。また荷室が狭すぎて自分の仕事には不向きでした。
- 総評
-
ロングドライブ等には燃費が良くお財布に優しい。でも家族で遠出の際は後席が狭いので、子供が小さい内じゃないとキツイです。たださすが世界のトヨタで値段の割には良く出来た車かと思います。
-
マイカー
-
akl********
-
トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
ハイブリッド G“エアロツアラー・W×B”(CVT_1.5) (2013年) -
- レビュー日:2021年1月26日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:3
- 満足している点
-
フツーに乗って燃費良し、だいたい21〜26km
そこそこ静か。 素直なハンドリング。
見た目よりも広い車内。
5ナンバーの利便性。
- 不満な点
-
ドリンクホルダーの位置
最近の大型10インチナビが取り付けできない
140型はOKなのに.、残念。 - 総評
-
普段使いで乗る車としては特に不満はありません。
燃費は乗り始めた季節で印象が変わるかと思います
真夏、真冬は19kmくらいになることもありますが
悪くてもこれくらいなら十分かな。
前車がミニバン(2500cc)だったので、試乗した際の最初のカーブで回頭性の良さを感じました。
ステアリングがちょうど良いサイズなのかも。
皆さん書かれていますが、街中での取り回しはラクです。
現行のツーリングと比べて後席は余裕が有り大人4人がフツーに乗れます(なぜ3ナンバーになったのに狭くしたのだろう?)
なんの気負いもなく、ラフに乗れるハイブリッド。
これって開発陣のイメージ通り?
現行210型と平行してまだ現行販売されている160型
5ナンバーは、まだまだ捨てたものじゃないのかも。
中古車価格が上がる。 ことは無いか
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ カローラフィールダー 1.5 ハイブリッド G エアロツアラー(千葉県)
117.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G オートギヤシフト 4WD(北海道)
99.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
248.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!