トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

ユーザー評価: 4.17

トヨタ

カローラフィールダーハイブリッド

カローラフィールダーハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラフィールダーハイブリッド

  • 過去所有
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • ピスン

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“エアロツアラー・W×B”(CVT_1.5) (2013年)
      • レビュー日:2021年3月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    燃費が良い! 主に通勤で使用してましたが片道40kmで1週間燃料がもちました。 wxbだったので内装、シートもオシャレでした。
    不満な点
    1.8Lだったら申し分なかったかも。
    総評
    総評的には満足な車でした。通勤にレジャーに大活躍でした。また乗りたいとも思います。
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • みけ猫@モン次郎

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“W×B”(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    燃費が良い
    不満な点
    冬場は寒いです
    総評
    概ね満足
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • T+F

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月25日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    燃費
    不満な点
    5ナンバー最終カローラと言われていたのもあって新車購入したのに、3ナンバーカローラの発表が遅れるからと、後にマイナーチェンジしやがった。
    総評
    甘からず、辛からず、そして旨からず。
  • 仕事用
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • ゆなっぴ

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“エアロツアラー・W×B”(CVT_1.5) (2013年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    カローラだけど弄れば個性を出せて、非力ですが1人乗車ならソコソコ走ります。
    不満な点
    フル乗車&荷物を積載すると、特に坂道ではとにかくパワーが無い。また荷室が狭すぎて自分の仕事には不向きでした。
    総評
    ロングドライブ等には燃費が良くお財布に優しい。でも家族で遠出の際は後席が狭いので、子供が小さい内じゃないとキツイです。たださすが世界のトヨタで値段の割には良く出来た車かと思います。
  • マイカー
    トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
    • akl********

    • トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド
      ハイブリッド G“エアロツアラー・W×B”(CVT_1.5) (2013年)
      • レビュー日:2021年1月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    フツーに乗って燃費良し、だいたい21〜26km
    そこそこ静か。 素直なハンドリング。
    見た目よりも広い車内。
    5ナンバーの利便性。
    不満な点
    ドリンクホルダーの位置
    最近の大型10インチナビが取り付けできない
     140型はOKなのに.、残念。
    総評
    普段使いで乗る車としては特に不満はありません。

    燃費は乗り始めた季節で印象が変わるかと思います
    真夏、真冬は19kmくらいになることもありますが
    悪くてもこれくらいなら十分かな。

    前車がミニバン(2500cc)だったので、試乗した際の最初のカーブで回頭性の良さを感じました。
    ステアリングがちょうど良いサイズなのかも。
    皆さん書かれていますが、街中での取り回しはラクです。

    現行のツーリングと比べて後席は余裕が有り大人4人がフツーに乗れます(なぜ3ナンバーになったのに狭くしたのだろう?)

    なんの気負いもなく、ラフに乗れるハイブリッド。
    これって開発陣のイメージ通り?
    現行210型と平行してまだ現行販売されている160型
    5ナンバーは、まだまだ捨てたものじゃないのかも。
    中古車価格が上がる。 ことは無いか

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)