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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • Rスプリング交換 その1

    今日は朝からリヤスプリングの交換です。 内張り関係を外すとアッパーマウントを留めているナットが出てきます。 アッパーマウントは3本のボルト、ナットで留まっています。 まず、室内側から前後1個ずつナットを外します。 次にホイールハウス側からボルトを外します。 スパナサイズは14です。 今回は片側ずつ ...

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    2006年10月29日 21:49 TE27さん
  • サスペンションスプリング交換

    スプリング交換前。 スプリング交換後。 フロントは約-5センチ、リアは約3センチのダウン。

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    2006年10月1日 23:47 BEN'S9_osyou01さん
  • ピロボールアッパーマウント交換

    CUSCOのZERO2を購入&取付してちょうど 1年。 特に左側のピロアッパーは超ガタガタで 段差越えるたびに「ガコンッ ガコンッ」 メーカーに聞くと、新品が片側 5,500yenというので注文。 オーバーホールも可…と言ってたが、 メーカー送りとなると純正戻しor乗れないので。 (^_^; モ ...

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    2006年7月16日 02:58 まこちゃんさん
  • 車高調取り付け

    車高調(Front)を取り付け直後の映像です。RUNXのZERO-1はピロでキャンバー調整ができますので、 1度半ほどネガキャンにしています(片減りするかな?)。車高はノーマル比-45mmくらいです。 車高調(Rear)を取り付け直後の映像です。 マフラーの関係上、あまり車高は落としてません (ノ ...

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    2004年1月26日 02:00 ザリアスさん
  • リヤスタビ増し締め

    スタビライザーの増し締めを親の勤務先の修理工場で行いました。(と言っても実作業を行ったのは父ですが)締め具合は両方とも1/4回転ほど締めて終了。異音もしなくなりました。一時はどうなることかと思いましたが、直ってホッとしています。

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    2002年7月14日 00:32 サクサク!?さん
  • リアスタビ装着

    1,8L車には、リアスタビライザーが標準で付いているのですが、1,5L車には付いていません。そこで付けてみました。取り付け方法は至って簡単で、リアのアクスルビーム内の左右に穴が開いているので、そこにボルトオンするだけです。  たった棒一本ですが、コーナーでの安定感が非常に良くなりました。

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    2002年7月7日 22:57 サクサク!?さん

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