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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグを純正からNGKのBKR5EIX-11Pに交換 93656km

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    2010年5月9日 06:05 ヒロ9さん
  • クラッチO/H&交換(2回目)忘備録

    作業自体はだいぶ前なのですが、忘備録として投稿させて頂きます。 前回、平成27年6月にクラッチ交換をして7年経過したところでまたあの症状が出てきました。クラッチの滑る症状です。加速がしにくい、坂道が登りにくいなどです。走行距離135349kmで前回交換しているので、78000kmで交換です。うーん ...

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    2022年4月29日 11:56 ふじまさん
  • 121133

    3269kmにて交換 日産純正部分合成5w-30 クーポン使用込で550円

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    2020年3月14日 12:50 な お さ んさん
  • スパークプラグ年次定期交換

    ほぼ1年ぶりの交換です。

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    2012年5月13日 17:18 グランベルさん
  • エンジンオイル交換

    六月上旬に交換して以来交換していなかったのと2000kmを越えていたので交換しました。 (本来ならいつも1500km前後で交換しているんですが、流石に三ヶ月経過している為、オイルの性能低下は一目瞭然だったので) モノはいつも通りTRUST F2 5W-50です。 出てきたオイルの匂いを嗅ぐと、既に ...

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    2009年9月15日 12:57 グランベルさん
  • スーパーチャージャーの漏れ その後

    わかりずらいですが、赤い液状ガスケットの奥から漏っていました。実はあの後、漏れが再発しまして2回バラしてます(汗  理由は至って単純で、漏れた箇所にオイル(エンジンオイル)が薄くこびりついていて、それがガスケットをはがす作用をしていて漏れを誘発していました。現在は快調に動いてます。ただ、また新しい ...

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    2003年6月14日 23:09 サクサク!?さん
  • パワー&トルクチェック!TRIAL EXマニホールド 交換後

    TRIAL EXマニホールド 交換後のパワーチェック 最高出力226PS(7620rpm)微妙に?パワーアップ! せめて230PSを期待していましたが、 ダイナモの環境にもよりますので、なかなか数字には表れにくいのかもしれません。 TRIAL EXマニホールド 交換後のトルクチェック 最大トルク2 ...

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    2009年9月13日 16:32 hiro_osさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    Gear'sオイルキャッチタンク取り付け 付属品のほかに、  内径16mmのホース  イス足ゴム  三叉のジョイント  9mm→16mmのジョイント  ホースバンド を使いました *本体取り付け    バッテリーステーに2箇所穴をあけ取り付け。   取り付け位置はserryさんのページを参考に ...

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    2006年4月2日 15:43 章吉さん
  • ソニックパワーの外気導入ダクト製作

    エアクリの位置が悪いため、 アイドリング時の吸気温度が30℃上昇(泣) 純正インシュレーターも取ってしまっているので、 それも要因なのでしょうか・・・^^; 作業途中は・・・省略して。。。Orz 完成はこんな感じです。 ヒューズボックスにより経路がギューっと圧縮(泣 ) 何かいい方法ないでしょう ...

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    2006年3月12日 14:10 しーなんさん

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