トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - カローラランクス

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • APEXi S-AFCⅡ

    APEXi S-AFCⅡを取付けました。 取付け場所は色々考えたのですが、ダッシュボード上は他のメーターが占領している為、エアコン噴出し口に取付けました。 夜はこんな感じになります。 メーター、ナビ、S-AFCⅡはすべてブルー系で非常に綺麗です。 こうなってくると時計とエアコンパネルの照明もブルー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年11月13日 09:30 TE27さん
  • パワーFCデータ変更②

    朝も4時に早起きして 近くの工業地帯でパワーFCいじくってみました。 現状VVT-iデータの見直し。 先週見直しした5500~6000回転部分を もうちょっと気持ちだけ遅角方向にふってみました。 微妙~。なんとなくいいような気がするけど良くは分かりません(笑)。 次に、3000~5500回転のデー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2005年4月16日 07:42 まっケンさん
  • パワーFCデータ変更

    宝の持ち腐れになっているパワーFCの恩恵に与る為、 今年はデータを見直ししてみることにした。 とはいってもせっかく現車合わせしてもらったデータ、 基本は変更せずに細かいところをいじり、更なるフィーリングUPを試みるのと ハイカムの切り替わりポイントを下げることとした。 まずは、点火時期、燃料、VV ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 6
    2005年4月10日 18:29 まっケンさん
  • S-AFC再々設定

    前回、S-AFCをアペックスの推奨設定に設定して以来(-5~-7%)、高回転まで気持ちよく回る割には加速感に乏しいと思っていました。そんなわけで設定変更。  今度はレガシーの設定で走行実験してみました。(一気に3~7%)実験は成功で中低速のトルクが大幅アップしたような気がします。(具体的な数値は実 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年5月11日 11:48 サクサク!?さん
  • S-AFC再設定

    今日、S-AFCの再設定をしました。エンジンの吹け上がりが良くなり、試しにブースト圧を計ったところ、0,7kを記録!今までの最高が0,6kなので0,1kアップしました。(本当は0,5kが限界なのですが)ミッション大丈夫かなー(汗  今度は、エアフロが汚くなってきたので、フィルターを交換してみるつも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2003年3月11日 23:40 サクサク!?さん

姉妹車の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)