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    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • シフト交換 その1

    シフトの観察。 小さい方のが2Pコネクター 大きい方が6Pコネクター シフトはランクス、アレックス、フィールダーの1.8L(ZZE122)シフト。 ラグゼールはシフトノブが木目調になってます。 2Pコネクター シフトランプ電源です。 極性は関係ないので破壊してコネクターで 車両側のシフト電源に ...

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    2007年4月8日 22:37 アカツキさん
  • 車検データ

    スキャナが使えないので手書き。 総走行距離 38512km 月間走行距離 1100km エンジン関係 問題なし ライト関係 問題なし バッテリー 弱ってます ワイパー 問題なし 冷却水 問題なし マフラー関係 問題なし 下回り 異常なし タイヤ 溝の深さ全輪8ミリ 空気圧 スペアのみ規定値外の3 ...

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    2007年3月16日 22:58 アカツキさん
  • フォグバルブ改造第2段

    今回はCATZバルブ ライジングイエローです。 B1ハロゲンは改造気力が出なかったのでパス。 ギガルクスも同じく。 PIAAは見た目が好きになれそうもなかったので。 いきなり改造後。 3つ有るツメの1つを約半分カット。 タダそれだけで改造完了です。 バルブ径も純正と一緒の19mm。 後はセット ...

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    2007年3月13日 22:26 アカツキさん
  • リア バックランプ交換

    交換する物です。 リアのこの蓋を外します。 写真中央の白いカプラーがバックランプのカプラーです。 外すときバルブには素手で触らないことです。 最悪破裂します。 片方交換。 白くて良い感じです。 しかし実用性に関しては・・・。 悪くはないのですけど。

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    2007年1月6日 20:07 アカツキさん
  • TRD リアタワーバー 取り付け

    説明書に従えばまず間違いなく全バラシ可能です。 一部見にくいかなと言う部分がありますが 他の説明書に比べたら数十倍わかりやすいです。 左右に付いている不思議物体。 コレが噂の換気孔かな。 ステーを取り付けました。 バー固定完了。 途中手を切って大惨事になりました。 後は取り外したのと逆の手順で ...

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    2006年12月20日 21:51 アカツキさん
  • デフィーメーター取り付け

    まずジョイントホースを作成します。 純正のラインと置き換える形です。 色はメーターと合わせてみました。 スロットルの配管を抜きそこにさっき作った配管の片方を差し込みます。 思ったより堅いので注意。 クリップの一部は純正の使い回しです。 もう片方。 ココのジョイントは樹脂なので扱いは特に注意して。 ...

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    2006年12月18日 01:33 アカツキさん
  • リアスピーカー交換&デッドニング

    内張外しは割愛。 と言うか写真取り忘れた。 まあ今更説明する必要ないかな。 純正スピーカーのリベッドは電動ドリルサックリ外せます。 リアドアの純正SPはパイオニア製でした。 型番TS-04????でした。 暖かいため気持ちよくブチルテープ?が剥がれていく・・・。 せっかく用意したブレーキクリーナ ...

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    2006年7月29日 12:45 アカツキさん
  • HID取り付け

    バンパー外さないと話にならないので外します。 実は前回のLED取り付けは予行演習みたいな物ですでけど。 ロー側の防水カバーに穴を開けます。 開けたくない人はHIDの取り付けを諦めましょう。 位置的にはもう少し下側でした。 35Φのホールソーで穴を開けます。 ここから先は画像無しです。 ま ...

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    2006年7月23日 00:42 アカツキさん
  • CATZ LED 取り付け

    大きい銀色のおかげで高出力化が可能らしいです。 銀色のせいでヘッドライト外さないと取り付け出来ない状態に。 いきなりバンパー外し後です。 グリルを外し、左右フェンダーに隠しで1個ずつ、 下に6個、上にピン3つ、ゴム付きネジ2個、 フォグ配線を外します。 ちなみにバーの部分に発泡スチロール(衝撃吸 ...

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    2006年6月18日 21:21 アカツキさん

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