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    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • 標準ポールからドルフィンアンテナへの交換(本付け&残課題対策)

    ・ウレタンクリアのだれを削る  ・耐水ペーパーで、だれ部分のみまずは#600で削る  ・つづいて#1000、#1500で研磨します。 ・磨く  ・ソフト99 コンパウンドトライアルセット 25g×3種 <キズ消しからつや出しまで出来る研磨剤のお試しセット>  にて磨き。  ・細目・中細・極細の順で ...

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    2015年10月4日 12:28 ぼんじさぶろさん
  • ボディーリペア 99工房タイアップ企画 その5 (2日目)

    2日目は本番の塗装編その1 まずはプラサフ吹きます。 マスキング。 気合い入れすぎ。 ここまでする必要は無かったけど。 脱脂してプライマーして軽くプラサフ吹いた所。 3回ぐらい間を置いて吹くとたれません。 かなり缶が冷たくなかなか出てきません。 写真は1回吹いた所。 3回吹いてこうなりました。 ...

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    2008年11月24日 19:55 アカツキさん
  • ボディーリペア 99工房タイアップ企画 その8

    本当は即クリア、ボカシ処理だったけど 時間がなかったので1週間投げてました。 まずは塗装の角の調整でコンパウンドシートでならしていきます。 塗装も微妙に間違ってたらしく目立つ所はもろに目立ちます。 特にこの部分。 ここが一番マシ。 シリコンオフで脱脂していよいよクリア、ボカシ処理です。 クリア吹い ...

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    2008年11月30日 20:46 アカツキさん
  • CATZ LED 取り付け

    大きい銀色のおかげで高出力化が可能らしいです。 銀色のせいでヘッドライト外さないと取り付け出来ない状態に。 いきなりバンパー外し後です。 グリルを外し、左右フェンダーに隠しで1個ずつ、 下に6個、上にピン3つ、ゴム付きネジ2個、 フォグ配線を外します。 ちなみにバーの部分に発泡スチロール(衝撃吸 ...

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    2006年6月18日 21:21 アカツキさん
  • バッフル交換その1

    バッフルの裏面。 この黒いのが音質向上の秘密。 とパイオニアは言ってます。 嘘か誠か?ですけど。 それ以前にコレに近い処理施してますけど・・・。 必要工具は、+ドライバー 有ったら効率の良くなる工具、-ドライバー、内装外し まずここの部分(三角板)を外します。 肘置き、スイッチユニットを外し ...

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    2006年1月15日 20:38 アカツキさん
  • シフト交換 その2

    こいつの取り付けを行います。 途中までは http://minkara.carview.co.jp/userid/107347/car/26276/101398/note.aspx 参照してね。 左右に刺さっているコネクターを外します。 すでに外れてますけど 棒を外します。 反対側の棒も外します。 ...

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    2007年4月12日 21:48 アカツキさん
  • ボディーリペア 99工房タイアップ企画 その1 (1日目)

    左サイドの擦り傷。 下側に何か有る・・・ あ!! 忘れてた傷。 写真の順番が違うけど横の傷全体像。 コレは企画で投稿し忘れてたヤツ。 肝心の作業初めて気が付いた傷。 リアバンパーでここが一番被害甚大。 割れてるし。 ちなみに一部社業に入ってから取り忘れに気づいたので 黒いのがカッターナイフ削った ...

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    2008年11月23日 20:24 アカツキさん
  • ボディーリペア 99工房タイアップ企画 その4 (1日目)

    パテ盛りです。 パレットは良い感じに使いやすいね。 でもヘラセットは・・・。 一番細いヘラの半分のサイズのが欲しかった。 結局一番細いヘラしか使わなかったし。 それでも大きすぎるって部分が。 細かく塗るにはは幅の細いヤツが欲しい。 青の一番大きいのと白の2番目に大きいのと白の細長いの 以外は正直 ...

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    2008年11月23日 21:46 アカツキさん
  • NCVエンブレム→TOYOTAエンブレム

    すでに取外した後ですが、エンブレム裏のツメ3箇所を外せば簡単に取れます。 ちょっと長めのドライバーがあればバンパー外さなくても簡単に外れます。 純正パーツなので後は元のエンブレムのあったところに取付け直して完了。 20分くらいで出来ました。 カローラ HB ZZE,NZE12# EURフロント ...

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    2011年11月4日 20:26 しらす.さん

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