トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクス

カローラランクスの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラランクス

  • マイカー
    トヨタ カローラランクス
    • トヨタ / カローラランクス
      X“Gエディション”(AT_1.5) (2003年)
      • レビュー日:2012年11月14日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    しょぼいですね。やはり。いったん廃れると、とことんです。値段が安いので文句言う気はまたーくありません。
    総評
    長く愛用させてもらってます。中古で購入後6年間で15万キロ以上乗りました。もう二度と買いませんが、この6年は本当に重宝しました。
  • その他
    トヨタ カローラランクス
    • 花帆と七葉のパパ

    • トヨタ / カローラランクス
      X“Gエディション”(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2007年11月1日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア3
    • インテリア5
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    街乗りでは、静かでとても乗り心地が良く荷物もそこそこ積めて使い勝手の良い車です。
    不満な点
    高速での直進安定性が悪い。ハンドルをしっかり握っていないと壁の方に向かっているような感じになる。前期型であった為フロントデザインがグリル以外セダンと同じ。
    総評
    乗り心地と内装の出来が良く小回りも効き荷物もそこそこ積める良い車ですが、いかにもフツーの車って感じで乗っていてツマラナカッタです。買ってすぐに飽きましたが、我慢しながらも5年乗りました。今はスイフトに乗り換え車が小さくなりましたが、とても楽しいカーライフを送っています。
  • その他
    トヨタ カローラランクス
    • 超音速の騎士

    • トヨタ / カローラランクス
      X“Gエディション”(AT_1.5) (2002年)
      • レビュー日:2007年2月13日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能4
    満足している点
    Gエディションのため内装は充実。特に不満はありません。外装も純正エアロBタイプセット(メッシュグリル含む)を後付けして若干スポーティーになり満足しております。メーターは流行のオプメーターではなくホワイトメーターだが明るさを変更できるため、交換する必要無し。ハロゲンだが意外に明るい。5年前の1.5㍑110馬力相応の走りでステージを選ばず、常識的なスピードでなら不満無くサラっと走ります。
    不満な点
    皆が言っている事はわかるがそれには確かな理由があるので、余りトヨタにムリを言わないように。私自身の不満(不覚をとってしまった)は、後付けしたエアロ・グリルセットが約15万した事。5年前はセット価格工賃込みで約10万だったが、5年も経つとムリだった。
    総評
    H19.2にコロナプレミオ2.2DTから乗り換えました。今更ランクス更に前期型に乗り換える人はいないと思うけど、フルエアロ(メッシュのアクセント付き)、グリルを装着すると古臭く感じません。燃費だって平地:山道7:3で6~80㌔15~2000回転尚且つ車間距離を多めに取って走ると(通勤往復120㎞走行)高速使わなくてもカタログ値(16.6)程度はまあ走るよ。どの車でもミッションでも駆動でもドライバー次第でよくも悪くもなる。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)