トヨタ カローラランクス

ユーザー評価: 4.1

トヨタ

カローラランクスNZE12#系/ZZE12#系

カローラランクスの車買取相場を調べる

愛車紹介 - カローラランクス [ NZE12#系/ZZE12#系 ]

愛車一覧

  • タンゼントの"ランラン"

    ランランとお金稼ぎに頑張るぞー!! 無事故無違反に努めまする。笑

    グレード
    X“Gエディション”(AT_1.5)
    型式
    DBA-NZE121-AHPNKG
    所有期間
    2014年12月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • YRTM

    トヨタ カローラランクスに乗っています*´∀`)ノ ダンプの幅寄せにより、縁石にぶつかりバンパー破損中(´;д;`) 雪解け時期に合わせてパーツ模索中(;´Д`)

    グレード
    X“エアロツアラー”_4WD(AT_1.5)
    型式
    CBA-NZE124-AHPNKA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • norivanさんのCOROLLA_RUNX

    norivan

    7年ぶりのMT車。一たびエンジンを吹かせば、咆哮とともにロケットのように加速できる非常に面白いクルマです。見かけに依らずかなりのじゃじゃ馬です(笑) やっぱクルマはこうでなくちゃね!

    グレード
    Zエアロツアラー(MT_1.8)
    型式
    TA-ZZE123
    所有期間
    2014年12月7日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たけやん?

    トヨタ カローラランクスに乗っています。エセTRDだったりします(笑) WORK S.drive Fujitubo TEIN スーパーレーシング TRDセミバケットシート TRDシフトノブ C-ONEアイライン クリアテールランプ ウインカーポジションユニット

    グレード
    Zエアロツアラー(MT_1.8)
    型式
    TA-ZZE123-AHFQF
    所有期間
    ~2019年1月1日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • へたれガイコツ

    今の会社に転職した際に購入しました。 免許をとってすぐにレビンに乗っていたこともあり、後継的なこの車は常に気になっていました。 色々いじってきましたが、2015年1月30日に引退となりました😢 長い間苦楽を共にしてきた相棒なので、実際に別れてみると非常に寂しいです。

    グレード
    Zエアロツアラー(MT_1.8)
    型式
    TA-ZZE123-AHFQF
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • そふぃあの"ランクス"

    1.8㍑の余裕あるエンジンや広い室内など、なかなか快適なクルマでした。 【カスタム】 ・ホイール(A-TECH SCHNEDER) ・PIAA LEDポジション&ライセンス球 ・CDデッキ(カロッツェリア DEH-490) ・水中花ノブ ・ショートアンテナ ・リアワイパーレス化 ・ラブライブ!南 ...

    グレード
    S(AT_1.8)
    型式
    CBA-ZZE122-AHPEK
    所有期間
    2014年9月1日~2016年7月16日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 3
  • て―てっくて―さんのCOROLLA_RUNX

    て―てっくて―

    数えたら10台目らしい。 オーナーズレビューの悪い点をどうやったら克服できるか思案中。 この車は、前車の車検が切れるためディーラさんに話に行ったら紹介された車。 もともとは違う車を探してくれていたのだが、そちらの方は契約が決まったため、前日にたまたま手に入れた1台を紹介してくれた。 車両状態、 ...

    グレード
    X“エアロツアラー”(AT_1.5)
    型式
    DBA-NZE121-AHPNKA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • かずぴょんX

    老朽化したソアラの代替えとして購入。 5ナンバーサイズでとっても扱いやすい車でした。 シンプルなデザインでかなりお気に入りでした。 内装も1800CCのZ並みに換装したり、いじりがいのある車でした。(それなら最初から1800のZを買えばよかったのに) 絶対手放さない!長く乗るぞ!ということで ...

    グレード
    X_エアロツアラー(AT_1.5)
    型式
    TA-NZE121
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • run-style

    トヨタ カローラランクスに乗っています。 免許取ってから半年ぐらいで中期ランクスに乗ってました。 約2年ほどで潰してしまい、後期ランクスに乗り換え。 H17年~H26 6月まで乗っていましたが、走行約30万キロほど走り、エンジン劣化の為、前期ランクスに乗り換えました。 パーツはある程度、後期 ...

    グレード
    X_エアロツアラー(AT_1.5)
    型式
    TA-NZE121
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 30
    • 整備手帳 10
  • 水洋日の"ケツァルコアトル"

    外見は実用的なコンパクトハッチバック、中身はヤマハ製可変バルタイリフト付き1.8リッターエンジンに6MT搭載のホットモデル! 2014年12月9日約8.6万キロで納車されました。 そこそこ速い、経済的、実用的、マイナー?、私の希望条件に見事にマッチしたクルマです。 2023年10月4日約25 ...

    グレード
    Z_エアロツアラー(MT_1.8)
    型式
    TA-ZZE123
    所有期間
    2014年12月9日~2023年10月4日(約9年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0

姉妹車の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)