取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カローラスパシオ
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フロントロアアームAE101化
AE111アーム AE111アーム 取り外しは ロアアーム真ん中のスタビライザーリンクナット1本 ナックル側ボルト3本 メンバー前側ボルト1本 メンバー後側はスタビライザーのブラケットと共締めなんで4本のボルトと1本のナットを外せば簡単にアームが外れますが一応ナックル、ブレーキ周りをジャッキか何 ...
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2018年2月12日 22:04 シミさん -
ショックアブソーバ交換
毎回、4万キロ毎にやっているショックアブソーバの3回目の交換です。純正→TRD→純正ときましたが、とうとう純正ショックが絶版になってしまったことから、現在手配できるAE115N適合品として「KYB NEW SR SPECIAL」を購入し、ディーラーに持ち込みました。 ¥60,810- それに併せて ...
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2021年12月19日 16:19 LJ-37さん -
エナペタルをAE115に
エナペタル モーターラインだそうです。ぽちりました。 フロントは6k、マウントはGABのピロです。リアはマウントはオリジナルにつけます。そのため、テインの70φです。5kです。 4WDはリアもフロントと同じボルトなので、穴を大きくし、上は開けなおしました。 どうせならエナペタル、、、やっとつけるこ ...
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2015年11月1日 20:03 GPZ750Fさん -
ステアリング・ラック・エンド交換
最近、直進安定性がない! 点検の結果ラックエンドに「がた」を発見 とりあえず外すのを考えていたら写真を撮るのを忘れました。 画像はラックエンドを外した状態。 上 新品部品(純正) 下 外した古い部品 ラックエンド ラックブーツ ブーツバンド など 元どうりに組み付けていきます。 外すときに ...
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2016年7月17日 17:39 ゆ っ き ーさん -
足回りリフレッシュ ショック&バネ交換 リヤ
リヤショックの交換です。 交換にあたり、リヤの内張りを外す必要がります。ネジで留ってる箇所を外しモール類をめくって手前に引っ張ってやれば外れるかと思います。 外す箇所は全部で6か所です。 アクスルビームのネジを外します。 タイヤハウス側のネジ1本外します。 室内側はこの2か所ネジを外しま ...
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2012年5月21日 22:45 ユータ@さん -
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