トヨタ カローラスポーツハイブリッド

ユーザー評価: 4.65

トヨタ

カローラスポーツハイブリッド

カローラスポーツハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カローラスポーツハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • ざっきー219

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年4月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    デザインと走行性能👍👍
    不満な点
    覚悟の上で買ったけど、やっぱりなぁ…って感じですが、積載力は期待できない。と、外装リアが汚れやすい💦💦😵‍💫😵‍💫
    総評
    基本前席2名乗車までなら最高!3名でもギリ行ける😆けど、買い物した荷物とかは考えて積まないとダメ💦
    燃費は意外とハイブリッドなのに低い??22キロ前後。
    でもずっーーーと見てても飽きないデザイン、カッコいいから買って良かった🥳🥳
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • Mahiro.

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2025年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    室内は高級感があると思います。
    全体的に交換したいパーツも無くいい感じです。
    不満な点
    フロント側のドアを開けた時に、ダッシュボードが屋根より張り出てる為雨がかかったり水が垂れてかかります。
    あとこれは個人的な意見ですが、スポイラー類は付けてなくてもそのままが好きなのですが、濃い色なら問題なかったかな。
    グリルの所が車体の同色が目立ちます。
    グリルと同色(ピアノブラック?)の方が見た目が良かった。
    総評
    大きな不満な点は特にありません。
  • マイカー
    • K2T

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年3月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    デザイン、走行性能、乗り心地、燃費が良く抜群のコスパでとても良い車だと思います。
    不満な点
    運転席右側に配置されているVSC、オド/トリップ切替、オートマチックハイビーム、光軸調整スイッチは運転姿勢のままだと右側の光軸調整とオートマチックハイビームまでしか目視できません。
    私の場合は寒冷地仕様を選択したのでオド/トリップ切替の左にステアリングヒーターやフロントウィンドゥの熱線のスイッチが追加されています。
    それぞれの作動状態を示すインジケータが各スイッチに付いていますが当然運転中はそれも目視確認ができません。
    ヘッドライトやフォグランプのようにメーター内に作動を確認できる表示があれば良いのですが、残念ながら走行中は作動状態を確認することが困難です。
    あと2022年のマイナーチェンジでPDA装着に伴いメーター内に制動表示灯が追加されたと思いますが、何故か2024年の改良モデルは制動表示灯が機能していません。
    2022年マイナーチェンジモデルのレビューをYouTube等の動画で見て、制動表示灯があるとPDA作動時やレーダークルーズ中のブレーキ操作が可視化できるので良いと思っていたのに、納車後ブレーキペダルを踏んだ時に自分の車で機能していないことを知った時は、とても残念な気持ちになりました。
    →これについてはトヨタ自動車のお客様相談センターに問合せをした結果、修理検討中とのことで現在連絡待ち
    総評
    デザイン、走行性能、乗り心地、燃費が良くコスパ抜群だと思いますが、積載性を求める人はツーリングやクロスを選択したほうがより良いと思います。
  • マイカー
    • C-REM-D

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年3月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    オーリスに次ぐシャア専用機のベースには最適最高の車です。
    不満な点
    特に無し。
    総評
    カッコ良くて先進技術満載で最高です。
  • マイカー
    トヨタ カローラスポーツハイブリッド
    • 団塊の不良中年

    • トヨタ / カローラスポーツハイブリッド
      G“Z”(CVT_1.8_ハイブリッド) (2024年)
      • レビュー日:2025年2月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
     とにかく乗り心地が良くて、静か。
    不満な点
     オーディオの音はよろしくない。コンピューター制御の設定が多すぎて面倒に感じる。
    総評
     ショッピングカーとたまのドライブ程度に使用するのでほぼ満足らしい。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)