ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - カローラセレス
注目のワード
-
179,830kmでブレーキローターとブレーキパッドを交換しました・・・その②
スーパーストラット車用2POTキャリパーを移植する為、キャリパーブラケットはこんな感じでハブベアリングハウジングに対しての逃げ分を削っています。 ブレーキローター、ブレーキパッドを組付け。 キャリパーピストンを戻すと、マスタシリンダーからブレーキオイルが溢れ出し、エンジンルーム内が惨事になるので、 ...
難易度
2012年6月19日 00:03 かろーら(怪)さん -
179,830kmでブレーキローターとブレーキパッドを交換しました・・・その①
約80,000kmに渡って使用してきた、ブレーキローター。 前回もディクセルのプレーンディスク(PD)でした。 サーキットや峠に大分酷使し、磨耗と、リヤローターの歪みが発生したので交換です。 お役ご免のフロントブレーキ。 ローター面が均一に当たらなくなってきました。 続いてリヤ。 キャリパーは新車 ...
難易度
2012年6月18日 23:33 かろーら(怪)さん
姉妹車の整備手帳
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(大阪府)
275.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
64.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(埼玉県)
158.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)