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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 38πから42πへ

    38π 出面はほぼ同じ 42πは廃材を利用したため出口の方80センチから 完成 全然違う かなりの出来^_^ 音もだいぶでけー

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    2017年9月3日 19:09 夜派寝Nightさん
  • コロナ1600GTマフラー

    某オクで購入 太鼓ではなくエンドパイプに防音材あり 左右長さ違う、、? 耐熱塗装して巻き直し 丁度いい径のステンパイプをネットで見つけ寸法指定で購入。既存のパイプ残し、のりしろに耐熱ボンドで固定 フランジではなく50年以上の前はオス♀で差し込んであるんですね!ジャッキ1本でノーマルのを抜くのに半日 ...

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    2020年11月23日 11:50 sontamuさん
  • マフラーバンデージとアースケーブル装着

     コロナの排気系統は、ここ何年も手付かずでした。しかし、エンジン車の将来が見えた今、カスタマイズ計画をしながら実行していなかった部分の作業を急ぐことにしました。その一つが、マフラーバンデージ装着です。直線区間の作業は楽でしたが、リヤアクスル上部の曲線区間の作業は大変でした。 併せて、マフラーや触媒 ...

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    2022年2月27日 23:04 moto('91)さん
  • 触媒交換

    WEDS SPORTS のREV CATALYZER AE-86用 交換作業は、触媒の両端のボルト4本を外すだけ。1時間もかからんなー。(^^♪ のはずだったのですが。。。 これは、エキパイも一緒に外してからの撮影です。 何故かというと、触媒とエキパイを繋いでいるボルトの錆固着とボルト形状が錆で小 ...

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    2016年11月23日 21:25 NACOROさん
  • エキゾーストマニホールド断熱施工

     エキゾーストマニホールドに巻き付けたバンデージが破損されたために、再生施工をしました。本来はエキゾーストマニホールドを外して施工した方が仕上がりが良いのですが、車載のまま施工しました。 4月10日 まず、旧バンデージをはがし、洗浄しました。 4月10日 引き続き、サーミスとヒートカットパウダー ...

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    2022年5月15日 19:59 moto('91)さん
  • サビ劣化で穴あいた!ので修理します!

    過日に関東と関西を片道7時間で、往復ドライブした。高速8割の道のりです。出せば時速100キロですが、大体80~90キロでした! 何のトラブルも無く、往復ドライブしましたが、帰路途中で、マフラー音の異常に気付きました。 以前に、マフラーパテと耐熱テープで修理していましたが、今回の長距離ドライブで、パ ...

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    2022年1月25日 15:51 トヨペットコロナ!RT40 ...さん
  • tanabeへ

    自分の場合はテキパキと作業が出来ないので時間がかかっていますが、慣れている人ならば作業時間はもっと早いでしょう。 ブッシュも思っていたよりあっけなく外れました。 これがシリコンスプレーの効果か…。 フランジの厚みが全然違います。薄いのがtanabe。 これが材質による違いか…。 デーン! つきまし ...

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    2009年9月29日 22:43 ツッツ☆さん
  • i-DASH EX取り付け

    ハローズで安売りしてたのでなんとなく購入しました。 下から撮ったので向きがわかりにくいですが… これを付けるために今までの錆錆マフラーカッターを外しました。 効果は多少よくなったかなって感じです。

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    2006年3月4日 19:40 なお@4GR-FSEさん
  • マフラー一部破損(放置)

    免許取りたての頃、駐車場から出すバックに失敗して割と勢いよくコンクリに衝突。太鼓部分が大きく凹んでしまったが、走行に支障がないという事で放置。目視・ミラー両方とも距離感が分からなかった頃(車相手でなくて何より)。

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    2016年2月7日 13:57 frauさん

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