トヨタ コロナエクシヴ

ユーザー評価: 3.42

トヨタ

コロナエクシヴ

コロナエクシヴの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - コロナエクシヴ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 始りはいつもクラッチ交換

    前オーナーの乗り方の問題なのか まだ2万キロ台なのにクラッチの繋がり方に違和感があるw 前のエクシヴも最初にクラッチ交換した気がするw 完全にデジャブー そんなに減ってるわけでもない ついでにリアクランクシールも交換 新品組んだら 文句無い繋がりに

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年11月16日 00:18 保健室@ワークスさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    運転席側のドライブシャフトブーツが破れていたので交換します。 外注でドラシャ引っこ抜いて交換したほうがハブナックルとの固着も防げるのでしょうが近日クラッチ交換でバラされる予定なので分割式のブーツにて対応します。 108523km 破れたブーツを切除します。 金属バンドはニッパーで切断し、ブーツは ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2019年10月26日 22:40 はくろおさん
  • クラッチ交換2

    レリーズベアリングも もちろん交換ですが つながりがおかしかったのでレリーズフォークとスリーブも念のため新品に交換 あとは組むのみ どうせ降ろしたんだったら 今にして思えばLSDでも入れればよかったw ついでにビシャビシャなオイルパンも ガスケット塗りなおすことに あとはミッションオイルを注ぎ 整 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月17日 01:08 保健室@ワークスさん
  • クラッチ交換

    買ったときから クラッチのつながりがおかしく まともに半クラができず ギクシャクしながらしか動けない酷い状態だったので 名変より先にクラッチ交換するハメにw  レグナムで使った以来 何年ぶりに使っただろう サビサビになってるw FR程ではないけど 割と整備しやすい 単純な構造 一晩で降りちゃう簡単 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月17日 00:53 保健室@ワークスさん
  • ドライブシャフト交換

    ブーツがぱっくり&異音発生なのでリビルド品に交換 [交換時の走行距離] 186'612km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年9月7日 19:32 ぺーすけさん
  • クラッチ交換

    スポーツ走行中にクラッチが切れ難い症状が出てきたのでクラッチ交換を決行。 交換時の走行距離:176'753km 交換前のクラッチ:OS技研 スーパーシングル 交換後のクラッチ:同上 クラッチペダルが軽くなった。 ギアがスムーズに入るようになった。 只今、慣らし中。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年5月4日 17:01 ぺーすけさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)