取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - コロナエクシヴ
-
始りはいつもクラッチ交換
前オーナーの乗り方の問題なのか まだ2万キロ台なのにクラッチの繋がり方に違和感があるw 前のエクシヴも最初にクラッチ交換した気がするw 完全にデジャブー そんなに減ってるわけでもない ついでにリアクランクシールも交換 新品組んだら 文句無い繋がりに
難易度
2020年11月16日 00:18 保健室@ワークスさん -
ドライブシャフトブーツ交換
運転席側のドライブシャフトブーツが破れていたので交換します。 外注でドラシャ引っこ抜いて交換したほうがハブナックルとの固着も防げるのでしょうが近日クラッチ交換でバラされる予定なので分割式のブーツにて対応します。 108523km 破れたブーツを切除します。 金属バンドはニッパーで切断し、ブーツは ...
難易度
2019年10月26日 22:40 はくろおさん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
237.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
291.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター アーバンクロム(栃木県)
306.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
390.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!