トヨタ コロナエクシヴ

ユーザー評価: 3.42

トヨタ

コロナエクシヴ

コロナエクシヴの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - コロナエクシヴ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ切れない

    クラッチ切ってもガリガリいってしかギアが入らなくなり まともに半クラもできなくなってきたのでレリーズとマスターをOHすることに うん 漏れた形跡があるw ピストン錆びてる・・・・ フルード管理の悪さがよくわかる ボディまでは錆びてないので とりあえず中身だけでOH レリーズもついでにOHしとくこと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月9日 22:50 保健室@ワークスさん
  • シンクロナイザー交換

    クラッチ交換入院のついでにシンクロナイザーも交換。 クラッチが完全に切れていない状態で変速してたので(・∀・) 交換時の走行距離:176'753km ギアがスムーズに入るようになった。 只今、慣らし中。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年5月4日 17:07 ぺーすけさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)