補強パーツ - 整備手帳 - クレスタ
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
86用タワーバー加工取り付け
安くで買った86用タワーバー 錆びが多くボロボロなので全バラです 71と86ではピッチが会わないので ドリルで穴あけました。 ペーパーで擦りブルーで塗装! いらなくなった穴は袋ナットで隠しちゃいます。 下がボディと干渉するのが嫌なので 薄めのナットをつけ 上にタワーバーを付けることにします。 ...
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2015年1月18日 17:45 モンキーヒロさん -
ロールバー増加(何点式になるのか?) 続き
屋根の前部のロールバーを作ろう・・・ とりあえず、86用は合わないので製作!! ロールバーのジョイント部の取り外し・・・ まず、溶接を高速カッターで1周ぐるり、削ります。 深さ1~2ミリ1周削れたら、ハンマー等で軽く叩くと・・・ この通り・・・ 良さそうな曲がりのパイプにジョイントを溶接す ...
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2008年12月30日 21:35 七壱滑走組さん -
フロントアンダーバー純正改
下の補強バーの純正はあまりにも弱々しく頼りなかったのでパイプと鉄板を継ぎ足してガッチリさせてみました。結構しっかりしていい感じ。 インプレは少し変わったかな??
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2014年4月7日 15:14 ミニコージさん -
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ロールバー増加(何点式になるのか?)
GX71用は5点式までしか市販されてなく、自作追加に決定!! AE86用(6点)とS13用(5点)をゲットし、切断し、仮合わせ・・・ 切断したトコを、少し回転させては点溶接→仮組み→点溶接外して→ずらし→点溶接→仮組み・・・・ 10回程繰り返して、ようやくOK! 底の鉄板も71用に加工した ...
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2008年12月23日 22:35 七壱滑走組さん
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