トヨタ クラウン

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • エキマニ修理

    分解します 適当に、横着しながら・・・・ 横着するとそれなりに邪魔者があってあって外すのに時間がかかる・・・ 外れた・・・ピンボケw さて、これを溶接。 ざっくり溶接、しかし汚い溶接で恥ずかしい(>_<) その他、補強もかねて、キッチリ盛ってみた、割れやすくなるか、強度が出るかは不明ですw かな ...

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    2015年5月13日 21:05 ガレドリ改さん
  • 触媒移動

    触媒を移動したくて、少々眺める・・・・ 今まで付けてたGPスポーツのメタキャタ外して、昨日中身抜いたサードのダミー触媒付けてw こんなもんかな?てな所でマーキングして 切断wwwww もう後には引けないんで、やるしかありません(^_^;) 長さ角度を合わせながら調整、もちろん触媒が低くならない ...

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    2013年2月8日 23:26 ガレドリ改さん
  • マフラーの吊りゴム交換と対策

    どう考えてもクラウン用はゴムが柔らか過ぎる・・・ 交換します。 ツアラーV用と比べると全く別物w 厚み、硬さもかなり違いますよ(^_^;) 付け換えるだけなんで交換完了(^O^) あれ??? そうなんです、ゴムが硬くなって上に上がった分、クラウン用の垂れさがる吊りゴム用に合わせてあったマフラ ...

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    2012年1月28日 19:49 ガレドリ改さん
  • レストア8

    塗装中にマフラーの修理実施です。 全体に良くない(笑)ですが、特にリヤマフラーの出口&入り口は錆びて穴が空いてます。パイプの溶接部分がかなり薄くなっているようです。 この年代前後のクラウン、マフラー弱いですね。 で、出口パイプの根元が酷いので、切り落とし、どうせなら出口だけでもデュアル ...

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    2011年6月25日 17:02 CROWN 291さん
  • マフラー上げ。

    作業前。 指2本分ほど。 定番のホースバンドで上げちゃいます。 メンバー付近が一番低かったんで、その2か所にまきまき~ 余っているホースバンドが2個しかなかった~ おっとっと、絞めすぎてブッシュがww 作業後。 1センチ強は上がりました。 メンバーと干渉しそうですが、様子見ということで ...

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    2010年9月18日 17:17 YO-SUKEさん
  • 自作マフラー

    以前ヒマだったので、リヤマフラーをタイコの付け根で切ってその辺にあった鉄パイプを差し込んで画像のようなマフラーを作りました。 アイドル&低回転時は純正と変わらないくらい静かで気に入ってたのですが、出口が見えない仕様だったので作り直すことにしました。 危なく上の切断機で切るところでした^^; ...

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    2010年5月29日 02:59 えす六さん
  • ECV取付け

    触媒から出ている余分なパイプ,カットします。 81の時には無かったのですが、90だとありました。 グラインダーで削りました。手抜きで後輪のみジャッキUP状態で行ったので、だいぶ面倒かったです。 あとはECV挟むだけです。 ワイヤー通す場所はここに決定。後部座席足元にあります。 室内側からだとこんな ...

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    2009年9月28日 00:28 yatu6さん
  • エキマニのボルト

    エキマニのボルト…。 エンジンの熱いうちから、作業を始めると、まず殆どスタッドの山をやられちゃいます。 レンタルガレージ屋さんまで、移動し、即作業じゃ、身体に悪い…否、熱にさらされるボルトは一発で逝かれます。 その都度、交換。 ボルトは取り外し時要交換部品ですが、毎回、スタッド3本の内、1本はお釈 ...

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    2007年1月8日 10:09 ショコモコおかあちゃんさん

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