取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]
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プラグ交換とオイル交換
車検前にオイル交換とプラグ交換を実施しました♪ オイルフィルターは純正を使用しました プラグは、前々からこれだと決めていた NGKの針針プラグをセレクトしました。 比較するとかなり焼きが入ってました。 交換してからの利点は、 変速ショックが無くなりました。 大満足です。(≧∇≦) 新品(針針 ...
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2014年7月19日 19:36 Blackknightさん -
DENSOプラグ&イグニッションコイル交換
純正品よりワンランクアップのDENSO IRIDIUM TOUGHへ交換 まずはバッテリーマイナス端子、Vーバンクカバー外しからスタート~ ※エンジン:3GR-FSE (前期) 右バンク側(運転席側) 下記4点順に外す ・エアークリーナーホース ・イグニッションコイルカプ ...
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2014年1月26日 16:57 G・Factoryさん -
純正オルタネータープーリー新品交換&カーボンDress Up
クラッチツキオルタネータープーリー💫新品交換 27415-0W131(現行品) @5,100 キャップ 27416-0W050 @310 症状 オルタからアイドリング時にキーンキーンと金属擦れ音又は鈴虫が鳴くような異音が少し聞こえるようになってきた。。。👂 ➡マ ...
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2014年1月18日 20:26 G・Factoryさん -
プラグ交換(イリジウムMAX)
まず、エンジンカバーを取り外します。 (3L車は10ミリのナットを2個を外し、裏側にクリップ1箇所を持ち上げながら外します。) はい、外れました。 次に画面左側のサクションパイプを外します。 (ホースバンド2個・各パイピング・コネクターを外します。) はい、外れました。 次にもう、見えてますが、ダ ...
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2010年1月24日 22:50 ゼロボウズさん
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