トヨタ クラウンアスリート

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クラウンアスリートS180系

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点火系 - 整備手帳 - クラウンアスリート [ S180系 ]

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  • 18系 ゼロクラウン 前期アス 3GR-FSE プラグ交換 《祝10万K突破》

    ご無沙汰してます!鯉恋慕でございます…生きてましたYO! 色々訳ありでみんカラはずっとROMってました(笑) 久々の投稿は…愛車ゼロアスが10万キロを突破しましたので、10万キロノーメンテの純正白金プラグの交換です。 今回交換するプラグは純正よりワンランク上のデンソーイリジウムタフVFKBH20 ...

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    2015年3月28日 17:41 鯉恋慕さん
  • プラグ交換

    エンジンOHに伴い交換。 部品代のみ17000円也

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    2014年12月5日 10:30 シード@16660さん
  • プラグ交換とオイル交換

    車検前にオイル交換とプラグ交換を実施しました♪ オイルフィルターは純正を使用しました プラグは、前々からこれだと決めていた NGKの針針プラグをセレクトしました。 比較するとかなり焼きが入ってました。 交換してからの利点は、 変速ショックが無くなりました。 大満足です。(≧∇≦) 新品(針針 ...

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    2014年7月19日 19:36 Blackknightさん
  • DENSOプラグ&イグニッションコイル交換

    純正品よりワンランクアップのDENSO IRIDIUM TOUGHへ交換 まずはバッテリーマイナス端子、Vーバンクカバー外しからスタート~ ※エンジン:3GR-FSE (前期) 右バンク側(運転席側) 下記4点順に外す ・エアークリーナーホース ・イグニッションコイルカプ ...

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    2014年1月26日 16:57 G・Factoryさん
  • 純正オルタネータープーリー新品交換&カーボンDress Up

    クラッチツキオルタネータープーリー💫新品交換  27415-0W131(現行品) @5,100 キャップ        27416-0W050 @310 症状 オルタからアイドリング時にキーンキーンと金属擦れ音又は鈴虫が鳴くような異音が少し聞こえるようになってきた。。。👂 ➡マ ...

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    2014年1月18日 20:26 G・Factoryさん
  • WAKO'S RECS

    10万㎞近く走ったのでWAKO'S RECSをやってみました(^^) レスポンスも良くなり マフラーの音も少し高音になったような・・・(*^^*) 白煙の出方がはんぱない(´Д`)ガクブル ホイールスピンしたみたいやないですか(笑)

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    2013年4月29日 20:22 ももクラさん
  • プラグ交換

    画像は右バンクです。 赤丸のボルトと緑色のカプラーを外します。 後はダイレクトイグニッションコイルを外してプラグ交換するだけです。 左バンクはコイルの真上にハーネスがあるので作業しにくいです。 ハーネスを固定してあるタイラップを切り、何とか遊びを作って交換しました。 新旧比較。 一目瞭然ですな。 ...

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    2012年11月3日 22:55 カシム@FBさん
  • プラグ交換

    車検の時ディーラーに「プラグ10万キロ過ぎたので交換しときますか??」と問われ・・・ ディーラーからの見積りを見て目が点。。 「自分でやるから大丈夫!」と断ってやりました( ̄∇ ̄) でもボンネットを開け、カバーを外した瞬間・・・・ (キ・・キタナイ・・・・) そして・・・・ 戦意 ...

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    2012年7月30日 00:19 makomuneさん
  • アイドリング不調の原因は、「エンジン内部のカーボンの焼き付き」

    最近、エンジンのかかりが悪くて、たまにアイドリングが不安定になる事があるから、ディーラーの工場でチェックを受けてきた。 まだ使うのに、整備工場通いはツラい。 どうやら、カーボンが溜まって焼き付いてしまい、エンジンの燃焼不良になっていたようだ。 システム上の問題は無し。 エンジンをかけて、アイドリン ...

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    2012年4月30日 19:20 TOMSONさん

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