トヨタ クラウンセダン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビリンクブッシュ交換・その2

    今回は、反対の右側です。 前日からCRCではなく、ワコーズのラスペネをたっぷり吹いておきました。 外したブラケット側にブッシュをつけた写真です。 過酷な北国を29年間走り続けた証。 錆び錆びで泣けてきます😭 ブラケットのナット側。 シャシブラックが塗れていない部分は、酷い錆びっぷりです。 ...

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    2018年3月21日 01:25 ムームームーさん
  • スタビリンクブッシュ交換・その1

    スタビリンクブッシュがボロボロになっているのを、ある日見つけてしまいました。 29年間、無交換であろうリンクブッシュ…。 これじゃあロールも収まらないかという事で、交換することにしました。 ヤフオクを漁っていると、クラウン用のウレタンブッシュが見つかりません…。 噂のe-parts funで ...

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    2018年3月13日 20:01 ムームームーさん
  • フロントショック交換

    ハンドリングがダルい、という症状改善になればと思い、ショック交換です。 カヤバかモンローしか選択肢が無かったので、物珍しいモンローを選んでみました。 ダブルウィッシュボーンは初体験です。 ショック交換前。 とにかくノーズの入りが悪い。 弱アンダーというより、どアンダーです。 コーナーでハ ...

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    2018年3月7日 21:15 ムームームーさん
  • アッパーアーム交換

    左フロントがゴトゴト鳴るなと思いふと見てみるとアッパーアームのジョイント部がグラグラでひどい状態に!すぐに純正部品に走り在庫と値段を確認すると在庫はメーカー取り寄せで値段は16000円。 両方変えるならともかく片側だけ新品なのもなと思い、しかも両方変えたら3万オーバー、、。ヤフオクを見てみると運よ ...

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    2017年9月17日 19:17 因幡  和さん
  • スタビライザーブッシュ交換

    スタビライザーブッシュのクッションに割れをつい見つけてしまったので贅沢にも感謝と愛情を込めてリフレッシュしました。 交換時期の記録用にメーターを撮影。 33912キロ。 交換したブッシュ等を撮影した物ですが、良く見ると左右両方のクッションに割れがありました。 取付け後に撮影した新しいブッシュ。 こ ...

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    2017年8月24日 12:10 カローラ30さん
  • 病魔との闘い。

    20万キロ近くで遂にハンドルのブレが酷くなってきました。ツレのガススタのリフトで上げてみたらアイドラアームにガタが出てました。早速Amazonで部品を注文しました。 作業的にには難しくは無いのですが、リフトで上げた方が作業はサクサク出来ますね。 外したアレ。そこまではガクガクは酷くないんですがねぇ ...

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    2017年8月22日 18:59 竹蔵さん
  • フニャフニャからフニャンフニャンへ

    車検が近くなったのでスタビリンクを交換しました。 上が新品、下が付いていたなにか。 交換して感じたのは、以前は車高を下げているので段差を通過する度にバンプラバータッチが激しかったのですが交換後は全然ラバータッチしなくなった! 車高も若干上がったかもデス。

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    2016年12月22日 21:26 竹蔵さん
  • テンションロッドブッシュ&スタビブッシュ交換

    フロントの脚回りでまだ交換していなかった部分(ショックケース・ナックル・ハブ除く)、テンションロッドブッシュとスタビライザーブッシュをリフレッシュしました。 <テンションロッドブッシュ> (ロッドの奥の丸いゴム) トヨタの呼び方だと、ストラットバークッション になります。 メカさんによれば、外 ...

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    2016年11月15日 08:07 Raccoさん
  • フロントサスアーム(ロアアーム)交換

    ステアリングのセンターズレが再発http://minkara.carview.co.jp/userid/1680537/car/1963750/3888347/note.aspxしたので、予防対策として ステアリングナックルアームのボールジョイントと ロアアームのブッシュを交換しました。 ASS ...

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    2016年9月10日 19:28 Raccoさん

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