取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスクァイア ハイブリッド
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HKS HIPERMAX S-Style L 車高変化等
HKSの車高調を入れました。 乗り心地優先で、少し落としてみたくなったので。 装着前の標準状態。 フロントもリアもコブシが入りますね。 乗り心地は純正の感じ凄い好きでした。 100点付けてもいい感じ。 ただクリアランスが・・(笑) 装着後2週間経って。 見た目も高くなく低くなく、イイ感じに ...
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2016年1月17日 02:32 たけふみさん -
モデリスタダウンサス取り付け
いきなり交換後ですが、こんな感じです はっきり言って2センチダウンだともの足りない(^_^;) けどノーマル車高よりは幾分マシになりました ローダウン前の写真を撮ってなかったが、少しはマシになりました リアです、こっちは思ったよりはマシになりました。やっと普通の車のタイヤハウスの隙間になった感じで ...
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2015年10月23日 06:58 たにやん!!さん -
モデリスタローダウンスプリング&純正車高比較(参考)
測定場所が平らでは無いため参考程度です 純正車高 右リヤ 720㎜ 右フロント 690㎜ 左リヤ 710㎜ 左フロント 692㎜ モデリスタ 左フロント 676㎜ 左リヤ 687㎜ 右リヤ 688㎜ 右フロント 677㎜
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2015年5月1日 18:06 kotopapaさん -
モデリスタローダウンスプリング取付 フロント編その2
スプリングコンプレッサーを使用し 同じコイルにかかるように対角に固定し 徐々に左右均等に締めこんでいきます ある程度締めこんだらアッパー中央のナットを19㎜ソケットで外します アッパーが外れました 純正との比較 モデリスタのフロントサスは純正より少し短いですね フロントサスはカット面にマーキン ...
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2015年5月1日 17:56 kotopapaさん -
モデリスタローダウンスプリング取付 フロント編その1
フロントショックを取り出します その前にワイパー・ワイパーモーターとカバー類を取り外します クリップ2ケ ボルト14個外します 10㎜ソケット使用 ワイパーモーターはカバーとは別にボルト2本で固定されています 10㎜ソケット使用 ガラス下部は工具などぶつけるとひびが入るので注意します 養生テー ...
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2015年5月1日 17:42 kotopapaさん -
モデリスタローダウンスプリング取付 リヤ編
フロントタイヤにタイヤ止めセットし ジャッキアップしてウマをかけます ショック下をジャッキで少し持ち上げ ボルトの負荷を減らすとボルトが軽く緩みます ブレーキホースのボルトを外しストローク確保します 左右同じようにショックボルト外し ジャッキから浮く寸前で止めます フリーになったらさすが外せま ...
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2015年5月1日 14:29 kotopapaさん -
ショックアッパーベアリング
先日から足回りの異音で、とりあえずベアリングは、駄目なのは、確実なので交換します!まずワイパーをはずして、ワイパー下のカバーもはずします! つぎは、ワイパーモータと、下のカバーもはずします!モータ、カバーはボルトで止まっているので、その辺のボルトを全部取ればはずれます、意外に簡単ではずしやすいです ...
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2010年4月16日 21:18 ノ~アさん -
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