サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマハイブリッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
DIY調整式のスタビリンク
スタビの水平を狙って調整 車高調を入れて純正の脚より短くなって、対角線時に負担が••• 流用ですが、12ミリ用の鉄製は重かったです。次回はアルミロッドにします。 多分?35ミリ位?短くしたかも? 純正のスタビリンク 装着後 以前に通勤快速ミラのキャリパー交換した時の塗料の残りで塗装しました。
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2022年4月29日 16:58 be-toyさん -
ロードノイズ低減プレートの取り付け(準備編)(フロントサスペンション)(その1)
フロントシートに続いてフロントサスペンションへも低減プレートを取り付けます サスペンションへアクセスするにはちょっと面倒です。 最初に左右のフロントワイパアームを外します。 はずすには、左右のウインドシールドワイパアームカバーと14㎜ナットを外します。 カバーは簡単にめくるだけではずせます。 ...
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2014年4月21日 01:05 (K)カズさん -
GSR50用からACR50用のバネに取り換えました。
まずはノーマルの車高です。 地面からタイヤハウスまで735ミリ。 そしてGSR50に交換したら、地面からタイヤハウスまで725ミリになりました。 10ミリダウン 今回はお友達のはぁと☆さんに譲っていただいたACR50のバネに取り換えてみました。 すると713ミリまで下がりました。 さらに ...
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2010年6月28日 23:15 AHRのび太さん -
Best-i 減衰力調整
ショックアブソーバの減衰力調整しました。 HARDから16クリック戻し→20クリック戻し (前後左右同設定) 微妙なはねる感じがなくなりノーマルに近い感じです。ブレーキ時のノーズダイブやふわふわ感は抑えられていて乗りやすいです。交差点など曲がったときのロール感もなくスタビもこのままでよさそうな ...
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2012年11月11日 15:58 シムケンさん -
各車輪の対地高さ測定
運転席側 RH前タイヤホイールアーチ高さ🛞725mm 現状変更前 フロント左側 LH前タイヤホイールアーチ高さ🛞725mm 現状変更前 リヤ左側 LH後タイヤホイールアーチ高さ🛞730mm 変更後 ガスハイの脱着品 GSR50系 リヤ右側 RH後タイヤホイールアーチ高さ🛞730mm 変更 ...
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2023年10月16日 16:47 おやじ丸。さん -
RS★R Super☆i プリロード調整
今後も再調整するかも知れないため自分の備忘録として・・・ 注) 画像は過去の流用のものもあります。(本文とは直接リンクしていないです(^^;) 【フロントプリロード調整手順】 ① ジャッキアップしてタイヤを外す。 ② スプリングロアシートを上下させる。 備考1) フロントは出荷時で約7m ...
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2008年8月24日 14:03 Hybrid_TAKAさん -
ドライルーブforダンパー
オイル瓶と、スポイトのセットになっていて施工しやすくなってます。 ジャッキアップしてサスペンションを伸張状態にし、ロッド部分に適量(ロッド1本に0.5〜1ml)滴下します。 効果は、乗り出してすぐにわかりました。減衰力はそのままでバネをソフトにした感じです。ごつごつ感がなくなり乗り心地が良くなり ...
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2013年10月20日 09:08 シムケンさん -
みんなのまね
プレートと泥除けみたいなやつ こっちは穴あけして変なプレートを付けなおしました 穴あけたら意味ないのかな? 気持ちの問題 自己満(-^〇^-)
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2013年8月10日 15:25 Mononofu (Pres ...さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
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