トヨタ エスティマハイブリッド

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマハイブリッド

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント調整&オイル交換しました。@大手タイヤショップ

    半年前から左に流れる感じがありました。こちらは調整前の数値です。 調整後です。キャスター角が赤色になってます。でも数値は殆ど変わってません。。。 まっすぐ走ってくれるようになったので満足です。減速時も特に不安定にならないです。 3000円で4回アライメント確認可能なサービスに入ったので500kmく ...

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    2022年2月12日 19:29 2006エスハイさん
  • アライメントチェックとキャンバー、トー調整

    ODO189,263kmにて、 フロント右のタイヤ外側の摩耗が何となく変な感じ。 キャンバー (調整前)左−1°00′ 右−0°10′ (調整後)左−0°20′ 右−0°20′ トー (調整前)左+0.8mm 右+1.1mm (調整後)左+0.5mm 右+0.3mm

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    2021年9月12日 16:02 まさちぬさん
  • アライメントチェックとトー調整

    本日5/17ODO159,754km 前回5/3ODO158,813km 車高調取付時4/24ODO158,267km 車高調取付から1,487km 前回アライメント調整から941km走りました😃 ステアリングセンターズレが前回から改善されてなくて、再度アライメント調整頂きました。 車が左に行 ...

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    2020年5月17日 20:27 まさちぬさん
  • 車高調装着後のアライメント調整

    TEIN FLEX Z装着して500kmほど走行したので、予定通り本日アライメント調整してもらいました! ODO 158,813kmにて。  尚、悩んだ挙句、結局車高はメーカー推奨のままとしました(^.^) 地面ーフェンダー高は 左前…685mm 右前…688mm 左後…695mm 右後…695m ...

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    2020年5月3日 21:01 まさちぬさん
  • アライメント調整(備忘録)

    夏タイヤの片べり(外側が減る)が酷いので、スタッドレスに交換の際に調整。 調整費:16,500円

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    2020年1月8日 16:43 w-impさん
  • 足回り交換後のアライメント調整

    17万km走って足回りをノーマル新車外しに交換後にアライメント調整しました。乗り心地よくなりました。

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    2018年10月8日 07:11 chopper7さん
  • アライメント測定&調整

    車高調を取り付けたのでアライメント調整をしてもらいました。 待ち時間2時間と言われ驚愕…その辺をふらふらしつつ盗撮!(;・ω・) 作業中。 自画自賛ですが4灯光ってるとかっこいいですねー!(*´ω`*) 実際は約1時間程で作業終了でした。 測定結果をもらいましたが…よくわからないですね…。(笑) ...

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    2018年7月8日 20:00 6466さん
  • リア キャンバー トー アライメント調整 方法

    エスティマのリアはトーションビームを採用しており、純正でのアライメント調整は不可能となっています。 (外品で調整プレートが存在してます) 純正車高から適度なローダウンでは問題が無いのですが、当車両のようにガッツリローダウンすると、アライメントが狂ってきます。(トーインがきつくなります) 今回はお小 ...

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    2018年1月28日 21:43 かなさゆさん
  • タロット固着 解消 フロントトー調整

    固着して調整不能になってるタロットをバーナーで炙ります、今回はナットだけでなくタロットエンドも赤くなるまで焼きます。 ブーツが熱で溶けないように濡れタオルで保護します。 焼いた後は自然冷却、しばらく放置です。ここで水などを使って急速に冷やすとまた、噛み込みますので注意が必要です。 冷えてしまうと、 ...

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    2018年1月23日 20:57 かなさゆさん

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