トヨタ GR86

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  • クラッチストローク調整 20円で良くなる

    ★KINGの森いつまでも青春!★の記事を参考にさせて頂きました。 これ、ZN8やZD8買ったら即やった方が良いと思います。 但し自己責任でお願いします。 クラッチペダルの初期位置(手前)と踏み切り量(奥)が減って、クラッチ操作感がとても良くなります。 内装剥がしやマイナスドライバーがあれば5分 ...

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    2024年1月28日 20:48 マメシバ@さん
  • アクセルペダルスペーサー装着

    ヒール&トーでアクセルペダルに踵が届かないと言うペダルレイアウトを改善する為に、アクセルペダルスペーサーを購入しました。 内容物はスペーサー本体と、M6ボルト2本です。 スペーサー本体はアルミ鋳造で、ずっしりと重みを感じます。 スペーサーの厚みは25mmで、且つ左側(ブレーキペダル側)にオフセット ...

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    2023年8月17日 14:41 シバスチャンさん
  • アクセル感度UP?

    アクセルの踏み始めの感度を上げるために小細工をしました。ナットで止まっている2か所にM6×22mm 1.6mm厚のワッシャーを入れました。このアクセルの取付がやぐいのか踏み始めに筐体が変形してアクセルがONにならないと、諸先輩方の掲載記事を発見しました。本当は、アクセルペダルに対して、クロスするよ ...

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    2023年7月30日 17:49 AE86SW20ZN68さん
  • 自作ニーパッドその4

    右側の自作ニーパッド完成しました。 斜め前から。 これくらいの厚みがないと、右膝の押さえが効きません。 横から ペダル側(写真の左り側)を切ってあるのは、ヒール&トーをする時に当たるからです。 斜め後ろから 裏側その1 内張りの形状が複雑なので、曖昧な感じでも固定できるようにマジックテープで右ドア ...

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    2022年12月25日 18:20 AE86SW20ZN68さん

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