尻下がり?前上がり感が気になります。
2インチ下げは、駆動系に負担がかかるという情報を目にしますが
リアに合わせる形で1インチ程度下げている方いらっしゃいますか?
その場合の足回りの変更や懸念などありましたら、コメントいただけるとありがたいです。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ハイエースバン
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
ディーゼル四駆のフロントローダウン - ハイエースバン
ディーゼル四駆のフロントローダウン
heroz [質問者]
2024/01/15 10:42
-
-
-
-
-
-
自分はリアに玄武の1インチローダウンブロックかませて、フロントはそれに合わせて下げました。見た目的には二駆のに比べて下がったかな?って感じで自然な仕上がりです。しかし、フロントを下げることでどうしてもドラシャは万歳します。フロントデフにスペーサーを,かませてデブ上げしましたが、純正に比べると万歳は治りません。そこで出た弊害としてはある一定の速度(回転数?)になるとフロントの足元にジャダーが出ました。すぐに壊れるものではないかとは思いますが、自分は気になったので全て純正に戻してしまいました。するとジャダーは消えました。 車検に関しては1インチ程度であれば問題なく通るかとは思いますが、検査員次第ってのはありますので100%ではありません。 まっ、検査で引っ掛かったら構造変更かければいいのですが、多少は余分に出費はかかります。 色々気にする事が多かったので、結果自分は純正車高が1番かなってなりました。 参考になれば幸いです。
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2.8 スーパーGL ダークプライムII ロングボ ...(宮城県)
659.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(茨城県)
157.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
248.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S スマート エディション(愛知県)
270.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!