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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ハイラックス

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ハイラックス GUN125 16インチ化

    ハイラックス 16インチ化 ハイラックスは元々17インチですが 16インチにしてみました。 265/75R16 外径が大きいのでハンドルを切る とライナーとマッドガードに ガッツリ当たる。 走れなくはありませんでしたが 交差点でガリガリ音がする 265/70R16に扁平率を ダウンしてみました ...

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    2023年1月1日 22:32 ばくまるさん
  • ワイトレ装着

    夏タイヤは5㎜スペーサーx2枚で10㎜外に出して使ってた。 スタッドレスを使うのはまだ先だけど、 スタッドレスを限界まで外に出す為に、ワイトレを購入したので、まだスタッドレスにはしないけど付けてみる。 開梱。 15㎜も選べたが、今まで10㎜だったので5㎜増えるだけじゃ何も変わらないかなって、20 ...

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    2022年11月10日 15:42 イトウ家の墓さん
  • タイヤとホイールも交換です。

    ノーマルです。 交換後です。 中古です。 ソリッドレーシング8j/20 ジオランダーAT-S 265/65/178j/20 スタッドレス用に購入したのですが、 キレイで、タイヤも古いのですが8分山以上あります。 ついでに25ミリワイトレも装着してます。 アライメントもとりました。 似合ってるので ...

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    2022年10月24日 19:18 yukinobu1969さん
  • ホイールワイドスペーサー取り付け

    リフトアップとオーバーフェンダーが装着してるのでホイールが引っ込んでかっこ悪いので見た目を少しでも良くします。 ワイドスペーサーを装着です 控えめな20mmです。 角材で動かないように固定してスペーサーのナットを締めました。 リアはスペーサー装着済み フロントは未装着です。 若干ワイルド感が増し ...

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    2022年6月5日 17:44 アルル !さん
  • GEOLANDAR X-ATと普通のタイヤのツライチの違い動画あり

    M/T、A/Tなどゴツいタイヤと普通のタイヤでツライチ具合がどれくらい違うか検証してみました。 結果は動画で、、、

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    2022年5月6日 19:12 -Akira-さん
  • リアリフトアップ作業+ワイトレ

    年始早々のスノアタでリアホーシングの抑えボルトが折れたので、新たにJAOS BATTLEZの30mmリフトアップブロックを新調。 今回はリアリフトアップ作業含め、更にワイトレを購入したので同時作業したいと思います^ ^ まず購入したワイトレは12.5in、32mm位です。 これによりブラックライの ...

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    2021年3月13日 18:17 クロス2000さん
  • ハミタイ確定のワイトレ取り付け

    タイヤサイズ 265/65R17 ホイール 17x7.5J Inset +20 が前提です。 純正が+30なのでそれよりも10mmに出ている状態ですね。 なんとなく30ミリ外に出しても行けそうな雰囲気ではあります。 シルバーの定規は垂直にしています。 リアのほうが出ている感じはする、でも実は左右で ...

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    2020年9月14日 18:33 kneadさん
  • フェンダーつめ割加工②

    続きです。 別の角度から見るとかなり曲げ折ったのが分かりますね(;^ω^) この状態でフェンダーからタイヤまでの距離を見てみると、こんなにも離すことができました(^^♪ でも本来の目的は、自作のマッドフラップを付ける事なので。 この時点でマッドフラップを仮付けしてみたら何とか行けそうだったの ...

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    2020年3月20日 21:06 クロス2000さん
  • フェンダーつめ割加工①

    TOYO TIRESのOPEN COUNTRY M/T LT265/70R17のパーツレビューにも書きましたが、画像の通りマッドフラップとタイヤが干渉してしまってます。 指をさしている所から全ギリ部分までです。 尚、このタイヤをインストールするにあたって、事前に2インチアップ+私のホイール(ブ ...

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    2020年3月20日 20:29 クロス2000さん

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