車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイラックスサーフ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
TGS FJ用F3インチ、R2インチスプリング
フロントから〜 まずは邪魔なものを最初に外します ①アンダーガードー3分割になってるので全部とりあえず外します ②スタビライザー、リンク ③xリアス油圧線ブラケット(僕は線毎外して外でやりました) こんなもんですかね? ショックを抜きます 落ちるといけないので何か外す時は下からが基本です! ...
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2016年4月8日 22:58 おきゆさん -
リフトアップ、マッテレ♪
しばらく大きなカスタムはしてなかったのですが、今回念願の足回りをカスタムしました。 BF goodrich マッドテレーンとリフトアップ(2インチ)です。 ショックはプロコンプ、コイルはトヨシマワンサスで2インチリフトアップの構成 タイヤは純正の265/70R16からBFgoodrich Mud ...
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2016年1月4日 02:22 YAMATA DX7さん -
リフトアップお披露目
ビフォー 夜中2時(セルフタイマー) サスペンション ZEAL 2インチ とりあえず線径が太い。 なにより重い ショックはBilstein 5100 series 0.85インチ設定にしております。 相談に乗ってくれた"ぴろきSURFさん" ありがとうございました。 ラテラルもステンメッキで ...
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2015年4月15日 13:39 Lewis.さん -
120プラドサス組込み
ヤフオクで120プラドのサスを入手したので埼玉のKTSさんで取付をお願いしました(*^^*) 取付前。 取付後。 この伝わらない感は何だろう…(笑) 過去に施工されてる方々と同じく、1インチ強のリフトアップとなりました。お安く丁寧な作業で感謝感謝です。
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2015年4月10日 16:42 GURO助さん -
ビルシュタイン車高調整
前上がりの原因がビルシュタインの Cリングの位置にあると判明したので ショップにて純正位置に戻してもらいました。 写真は+64mmの2.5インチ設定の位置です。 調整後の一番下、純正位置です。 ドライブシャフトやタイロッドも改善しました。 ビフォー アフター だいぶ水平になりましたので一安 ...
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2014年8月11日 19:30 ひろき@SURFさん -
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フロント リフトアップスペーサー取り付け 2ステージ編
ささやん号もwww 35タイヤ装着でバンパーにタイヤがガッツリ当たると言うことだったので>< 約20mmアップスペーサーを取り付けることにwww サス交換は何度もやってるのでwww 途中は省略^^: さくっとwストラットを外してwww スペーサーを入れるために、アッパーを取り外します♪ そ ...
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2012年10月28日 23:11 メリル姉さんさん
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