トヨタ ハイラックスサーフ

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジンマウント交換

    右側のマウントですが、微妙にボルト穴の位置がずれています。エンジンを少し持ち上げ荷重を減らし、ドライバーを差し込んで修正しました。 ボルトを差込みナットで固定。 左側はマイナスドライバーでこじりながら位置を合わせ、ボルトを差し込みます。 ナットを締め込みマウントとフレームを固定、マウントとブラケッ ...

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    2016年4月30日 21:13 きんちょ.さん
  • エンジンマウント交換

    アイドリング時、エンジンの振動が酷いためマウントの交換をしてみたいと思います。 まずは左側から、ブラケットとマウントを固定しているナットを緩めます。エキマニが邪魔で工具が入らないため、下側からフレックスの板ラチェットで緩めていきます。 右側はフューエルフィルターが邪魔をしているため、ホースを外さず ...

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    2016年4月29日 22:30 きんちょ.さん
  • ヘッドカバーガスケット交換

    ヘッドからオイルが漏れ、オイルパン周辺が汚れています。 ヘッドカバーガスケットを交換します。 スロットルケーブルをブラケットごと外し、ホース類、VSV、フックを外します。 ヘッドカバーを外します。なかなかの汚れ具合。 ヘッドカバーを掃除し、ガスケット、オイルフィラーキャップ、ベンチレーションバルブ ...

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    2020年7月24日 20:39 きんちょ.さん
  • バキュームホース交換

    前回不足していたバキュームホースが入荷、残りのホースを交換していきます。 プレッシャーレギュレーター、 燃圧アップVSV、 ダッシュポッド周りのホースを交換。 ホース類は純正に勝るもの無し、ですね。合計2m程使用しました。

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    2020年2月8日 21:07 きんちょ.さん
  • タイミングベルト交換

    タイミングベルト、ファン・クーラーベルト、ウォーターポンプ、冷却水の交換実施しました。 走行距離 193114km 部品は知り合いの部品商から購入した社外品です。 圧縮上死点をだして、マーキングしておきます。 テンションプーリー、オートテンショナー、は再使用しました。 写真は新品のタイミングベルト ...

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    2016年5月3日 00:55 イモータン・ジョーさん
  • 3VZ-E ヘッドカバーパッキン交換

    関連 http://blog.discount777.com/?eid=1159104 サーフのエンジンのヘッドカバーからオイル漏れがしています。 V6エンジンはシリンダーが外側に傾いているので、ヘッドカバーからのオイル漏れは外側に流れ、エキマニに垂れるので、煙が出たりいやなにおいがしたりします ...

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    2017年6月24日 22:03 johnny@千葉さん
  • セルモーター交換

    予防でリビルト品に交換しました。 前回、12万キロのときに、接点だけ交換したので。

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    2016年10月16日 20:58 こうきぱぱさん
  • GRN215 ハイラックスサーフ 150A 低抵抗 オルタネーター 大容量 高出力 容量アップ

    今回は、電気消費を改善です。 大容量の燃料ポンプ、水冷クーラーポンプ、サブコン、その他色々と電気の消費が激しいパーツを色々と付けている 為にバッテリーに負荷がかかりすぎて、バッテリーが一年も持たない(T_T) そこで、オルターネター容量アップ! ノーマル100Aから150Aにアップ、それに合 ...

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    2018年1月6日 14:49 疾風.さん
  • ヘッドガスケット交換

    以前、漏れ止め剤を入れたけど効果なく、オイル漏れがひどくなってきた。 そしてオイルがエキマニに垂れるので、焦げ臭い。 トヨタの2TR-FEエンジン。 まあ、こんだけ走れば仕方ないか。 一念発起して、ヘッドカバーガスケット(タペットカバーパッキン?)を交換することに。 もう外れてます。 パッキンを入 ...

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    2020年12月18日 16:16 みっくんぱぱさん

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