トヨタ ハイラックスサーフ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK イリジウムタフ 点火プラグ

    10万キロのためプラグ交換しました。 10キロのプラグです。

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    2013年8月4日 21:37 GODFATHERさん
  • プラグ交換

    先月納車された照り男が、吹けない、ブーストかからないで、タービンいかれてるかと思いましたが・・・とりあえず11万キロ越えなので、プラグを疑ってみた。 外してビックリ、よく動いていた。。。 ギャップは3割り増し位だろうか!? イリジウムプラグに交換したら、空吹かしでブーストかかります!

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    2013年7月1日 21:24 マキワリストさん
  • デスビキャップ&ローター交換

    デスビキャップ&ローター 新旧デスビキャップ 新旧ローター

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    2013年1月23日 19:31 きんちょ.さん
  • 点火プラグ交換 5VZ-FE

    中古車で8万キロでプラグを一度も交換していなかったのでプラグ交換をやってみました。 純正のプラグはデンソー製の「K16TR11」。 でもせっかく替えるのでデンソー製イリジウムタフプラグ「VK16」にしてみました。 交換している様子は撮影していなかったですが、 手順としては以下の様に行いました。 左 ...

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    2012年5月13日 23:05 ぐっさん07さん
  • イリジウムプラグへ交換

    マイサーフですが、 前オーナーはかなりのやりっぱなし乗りっぱなしなオーナーだったため>< プラグなんていつ交換したかも不明だったのでww 交換ついでに燃費向上の祈りをこめてwww イリジウムプラグへ交換して見ました^^ 使用したプラグはデンソー イリジウムパワー IK16 4本です まず、プラ ...

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    2012年5月7日 21:09 メリル姉さんさん
  • ネットでポチッとNGKの新作?プレミアムRX

    本日届きました。NGKのプレミアムRX 楽天さんで5500円でした。 サーフのプラグ交換は、ちと面倒でした!スロットルまでのホースが邪魔で2本目と3本目が抜けません。 ホースバンド3本はずしてこいつの下にM12のナットが2個付いてるので外します!はずせたら遊びができるので楽になります。 プラグは ...

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    2012年2月9日 22:26 424surfさん
  • NewVolt 導入

    NEWVOLTの再導入です。 こちらがお亡くなりになったTWINPOWERです。中古で買って7年くらい良く頑張りました。 せっかくなので電圧を測定 18V設定時の出力、なぜか18.48V出ています...。 12V設定時、13.38vアイドリングの直結でしょうか? 全くノーマルと同じみたいです。 ...

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    2011年8月15日 15:20 umenobuさん
  • スパークプラグ&コード交換 【その2】

    左バンク交換前 こちら側はダイアグノーシスの赤○のボルトとサージタンクステーの黄○のボルトを外せば作業できます。 が、サージタンクステーの下のボルトはスペースに余裕がなく外すのに苦労しました。 ダイアグノーシス 赤○のボルトは10mm サージタンクステー 上のボルト12mm、締め付けトルク18 ...

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    2010年2月14日 19:16 くろ兄さん
  • スパークプラグ&コード交換 【その1】

    交換前 まずは右バンクからいきます。 イグニッションコイルにアクセスするためレゾネータは取り外してしまいます。 黄○のエアフロメータの配線を固定しているクリップを2ヶ所はずす。 赤○のエアホースを2本はずす。 青○のホースクランプを2ヶ所緩めてエアクリーナホースをはずせばOKです。 しかし、 ...

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    2010年2月13日 03:20 くろ兄さん

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