車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - イプサム
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアの皿抜き
後ろの車高が気に食わなかったので、リアだけ皿を抜きました! 抜いた後ー凄い下がる笑 タイヤとの隙間が指1本半くらいあったのにこんな被りました笑
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2013年8月11日 18:24 じゅんじゅん@3333さん -
ホイールネジの増締め兼ねて 車高微調整。
この時期恒例の車高微調整です。(*^^*) 先ずは、メジャーを使って地上からタイヤハウス上部までの 距離を計測します。(^-^;) 目視で約66cm.....結構ありますね。(゜゜ ) ジャッキアップしタイヤを外して 本日使用する 小道具を準備しておきます。 (メジャー デジタルノギス 車 ...
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2013年4月20日 13:57 むーみんPAPAさん -
車検仕様から通常仕様へ 第2弾
車検仕様のフロント 本当は日曜日に下げようと思いましたが、予報で雨ってことなので急遽下げることにしました(笑 通常仕様のフロント 車検仕様から40mmダウン この状態だと全切りでタイヤとフェンダーの隙間が指1本です まだまだいけそうです(爆 車検仕様のリア ラルグス全上げ仕様(爆 通常仕 ...
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2012年11月11日 00:24 エアツアさん -
アゲアゲ~ 気分はサゲサゲ~
ドラシャ交換 あと来月車検に出すので、仕事との兼ね合いで早々と車高アゲアゲしました こちらは作業前 作業前のフロント あと30mmの余力があります 作業前のリア こちらは既に全下げです かなり中途半端ですがフル乗車&荷物フル満載に耐えれる車高です(笑 作業後 かなり上げました(爆 ...
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2012年10月14日 21:17 エアツアさん -
フロント チョイ下げ
バランスより見た目重視???って事でフロント下げました(笑 下げる前のフロント 10mmダウン 微妙に違います(笑 フロントはあと20mm位は下げれますが、あくまでファミリーカーですので(汗
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2012年2月25日 13:20 エアツアさん -
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