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サスペンション関連 - 整備手帳 - イプサム

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 固着なしでござる

    固着なし

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    2012年6月24日 16:38 中盤戦Feat I=J=S=Yさん
  • リアショック長の調整

    先月、ロックシートの緩みでショック長が左右で変わっていたので今回調整しました ロックシートを緩めてトーションビームの下にブロックを咬ませショックをゼロ加重にして手で回して調整しました 20mm短くしようと思いましたが、20mm短くするとショックケースが全下げみたいになりこれ以上短くならないようにな ...

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    2012年5月5日 21:27 エアツアさん
  • 各部チェック

    助手席側リア 先日ロックシートの緩みで異音が発生しショック長が変わってました ロックシートからショックケース先端まで約160mm 運転席側リア こちらのロックシートは締まっていたのでショック長は変わらず ロックシートからショックケース先端まで約170mm 祭りの影響でショック長調整は断 ...

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    2012年5月4日 15:41 エアツアさん
  • リアサスの確認

    きょうは、リアショックの調整をします。 先日、ロックシートの緩みが原因で左右ショック長が違うのが発覚。 基準から再調整します。 バネのシート高を基準にショックケース長を合わせます。 バネのシート高が25mm。メーカー推奨値が30mmとあり、ショックケース長が372mmです。約5mmケース長を短く ...

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    2012年4月15日 19:27 Power_Macさん
  • トーションビームなんとかならんか?

    きょうは、リア左と右とでホイールの出幅が違うので下調べしてみます。 これは、左側。ホイールリム上面と下面を結んだところに視線を合わせたつもりです。 こちらが、右側。 リムが数ミリ出てます。 ジャッキアップしてホイールを外します。 これが、トーションビーム取り付け部(右側)です。 外側はナット ...

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    2012年3月24日 12:23 Power_Macさん
  • 譲れぬツラがある

    まずはバネを外してクリアランスとツラの調整。 紙一枚のクリアランス黒ハート 続いて、 トーションビームなのに このツラで生活するために バンプラバーを作成。 ここでバンプストップ黒ハート 10ミリくらい開いてます。 バネを外したままでジャッキを下ろして 後部座席のステップでジャンプしてもリムとフェン ...

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    2011年5月10日 17:37 はるあつさん
  • アクティブTEMs(過去録)

    前期イプサム240sには、ショックアブソーバーの硬さを4段階(実際には走行条件によって16段階に変化しているようです) これも購入のきっかけになったアイテムです。 でもこういうモノって最初は、人の数や高速などで切り換えたりして楽しんでいたものですが、いつしか操作するのさえメンドイなんてなりますよ ...

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    2010年7月20日 20:39 Trcさん
  • TEIN GT-WAGON減衰力調整方法の加工

    まず、予め用意しておいた、ゴム製のグロメットにポンチで3.5mmの穴を開けます。 3mmのアーレンキーを通して穴が開いている事を確認します。 ワタシは防水も考慮して完全に開かないで中途半端にしてあります。 いきなり、にホールソーで穴開けます(ちなみに穴径は16Φを採用しました) 多少は減衰調整ツ ...

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    2008年1月20日 23:54 ゼク塩.さん
  • 付け換えめんどい

    流用して取り付けました シャフトブーツが破けていて油だらけになってしまって写真撮れませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

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    2007年11月29日 16:13 ヒロセさん

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