トヨタ ランドクルーザー70

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ランクル70 1GR-FE プラグ交換 その1 ~14360km

    NGK Premium RX LFR6ARX-11P1プラグに交換します。 簡単そうな右バンクから交換することにしました。 まず、ダイレクトイグニッションのカプラーを外しました。 ネジ径10mmのソケットレンチでダイレクトイグニッションのネジを外し、引き抜きます。 写真はダイレクトイグニッショ ...

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    2017年7月2日 17:46 とっちぃの夏休みさん
  • ランクル70 1GR-FE プラグ交換 その2 ~14360km

    左バンク側は、邪魔するものが多くて、ダイレクトイグニッションの抜き方を考えながらの作業です。 一番大変そうな奥側から交換することにしました。 このパイプのステーを10mmのソケットレンチで外しました。 そして手前からダイレクトイグニッションのカプラーを2個外しました。 ダイレクトイグニッションの ...

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    2017年7月2日 18:37 とっちぃの夏休みさん
  • 1GR-FEのプラグ交換

    NGKのフラグシップ、プレミアムRXを選択してみました。 必要工具はラチェットレンチ・プラグレンチ(16㎜)・エクステンションバー(270㎜)です。 作業自体の難易度は低いです。作業性も良好です。ただリフトアップの悪影響がこんなところに・・・ イグニッションコイルの脱着に〝首振りエクステンションバ ...

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    2016年2月14日 16:13 Ryu76さん
  • 点火プラグ交換 63,948km

    NGKのpremium RX 朝から出かけるまで1時間くらいあったので交換しようと買っておいたスパークプラグ の交換を🔧 NGK premiumRX を6本。 右側3箇所はスムーズに交換完了🔧 左側は配管、ステーなどが邪魔になり取り外して交換作業を。なので少し手こずったけど1時間くらいで ...

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    2021年10月12日 22:37 たかじん76さん
  • プラグ交換 その2

    車検に合わせて、プラグを交換しました。 前回と同じNGK IRIDIUM IXを使います。 メーカーの交換推奨距離よりも長めの走行距離での交換でした。 交換すると、トルク感の向上やアイドリングでエンジンが安定しているように感じるので、交換の効果はあるようです。 自分の乗り方だと、毎年交換した方が良 ...

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    2018年4月29日 21:55 Zhaiさん
  • スパークプラグ交換

    20,000km走りましたんで、プラグ交換です。 せっかくなので、NGK PremiumRX イリジウムのプラグへ交換します。 けっこうなお値段ですが、性能は最高だとのことで。 こちら側の取り外しは、補器がごちゃごちゃしてて、奥の二本は取り外しにくい。 反対側は楽です。 邪魔なのを外して、何とか ...

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    2016年12月14日 22:52 山の鍛冶屋さん
  • スパークプラグ交換(右バンク)

    街乗り燃費4~5kmと最近急激に悪化してきたので、新車以来換えていないスパークプラグを交換します。 その前に、この作業ではみんカラの賢者諸兄の記事を参考にさせていただきました。 Special thanks to とっちぃの夏休み さん https://minkara.carview.co.jp ...

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    2021年2月25日 13:23 座る狼さん
  • スパークプラグ交換(左バンク2/2)

    左後ろプラグ こいつが一番やっかいでした。 とにかく、どの気筒もハーネスのカプラが固い、、 右側の3本が右バンク、右から前中後(デンソー) 左側の3本が左バンク、右から前中後 (NGK) 右バンク 左バンク 交換時走行距離 アイドリングで異状なしを確認して終了です。

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    2021年2月25日 13:35 座る狼さん
  • プラグ交換 その3

    スーパーチャージャー取り付けに合わせてNGKレーシングプラグに交換。

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    2020年7月19日 21:24 Zhaiさん

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