トヨタ ランドクルーザープラド

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング。

    着けてみた。 バッテリーから ボディーアース2本 エンジン(オルタネーター側)1本 エンジン(燃料ポンプ側)1本 フューエルフィルターステー1本 をとってみた。 マイナス端子側。 購入先はヤフオク。

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    2016年10月26日 20:21 KZJ90Wさん
  • アルミ(モールディング)テープ貼り付け(リア編)

    アルミテープをディーラーから取り寄せ貼り付けてみました。 リアの泥除け樹脂パーツを取外します。 10㎜タッピング5個とクリップ2個で止まってます。 爪をズラして取外します。 中を覗くとリアバンパー内側が見えます。 アルミテープを当てて見ました。 脱脂して、下から潜り込んではりました。 結構狭いので ...

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    2016年10月23日 08:57 ゆ~ちょさん
  • アーシング

    バッテリーターミナルをオークションでポチ 途中写真はありませんが、オルタネーター、エンジンブロック、純正アーシングポイント等々に施工、これから徐々にポイントを追加していきます。 配線類はホームセンターにて、計り売りで購入 P.S 多少燃費が向上!運転の仕方かな

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    2016年9月30日 15:40 ketuatu150さん
  • アーシング+1

    スタータモータへの配線を追加してみました(^_^;) エンジンスタートが以前より良くなったと感じています。 エンジンのトップ金具とスタータモータをつないでみました。 エンジンの左側  ・バッテリー(サブ)  ・シリンダヘッド  ・スタータモータ (追加) スタータモータから  ・エンジンTOP金 ...

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    2014年9月23日 17:52 thu117さん
  • アーシングしてみました。

    全体 ・エンジン ・シリンダヘッド ・オルタネータ ・ヘッドライト ・本体ボディー ・バッテリー(メイン、サブ) ※スターターモータは、既設配線で・・・ 【アーシング+1で変更】 エンジンの右側 ・シリンダヘッド ・バッテリー(メインバッテリー) ・オルタネータ エンジンの左側 ・バッテリー(サ ...

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    2014年8月24日 13:02 thu117さん
  • ホットイナズマ取り付け&システムアップアース取り付け

    本体はヒューズBOXの上に両面テープで。。。(;・∀・) 1本目はバッテリー横純正アースに共止め。 既に配線ゴチャゴチャしてますがスルーして下さい(汗) 2本目はエンジンブロックのタップが切ってある空き穴へ 3本目は運転席側のボディーにタップが切ってある空き穴へ 全体的にこんな感じです。 ドレ ...

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    2013年1月16日 13:21 アオたんさん
  • ハリソン イーサーバ

    ハリソンのイーサーバを施工しました笑 LEDがイカす♪ 正しくアーシング施工できてるか 謎ですが^^; 確かにアクセルのレスポンスが 上がりました! 燃費については施工したばかりなんで まだわかりません^^; 今のところ気を 使えば確かに…ぐらいですね 音響まわりは実感薄いですが 音がまろや ...

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    2012年4月27日 20:09 lufasさん
  • 嶋電アース カミナリ 取付

    みんからで発見、少しでも燃費向上、トルクアップを期待! 装着後、90キロクルコン走行で、高速を120kmばかし走行 なんとディスプレイの平均燃費が10.3に!!!!(たまたま?) 出足も少し軽快になったような・・・・・

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    2012年1月23日 22:10 mikimasu49さん
  • アーシング

    付けた感想はヘッドライトが明るくなりました。あとは・・・・! プラド150はエンジンルームが広いのでアーシングのポイントまで遠いのでなかなか取り付けポイントまで線が届きませんでした。

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    2011年10月19日 23:36 you.canさん

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