トヨタ MR2

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  •  残念な配線

     エンジンルームの時点で既にこの有様で・・・ トランクルームのECU周辺も、やっぱりこの有様。  ダッテモウウンザリダヨボク・・・

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    2012年3月24日 20:45 み・さん
  • ブリッツ アクセスコンピューター 点検依頼をブリッツから拒否される

    おおよそ1ヶ月に及ぶ手探りでの点検を経て、 とうとうダイアグコード14を拾う事に成功したSW20・MR2、GT-S。 コード14はイグナイターかコイルかECUの異常を示すもの。 イグナイターとコイルは既に動作確認済みなので、 消去法により、残す懸念材料は、ECUという事になる。 現在使用してい ...

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    2012年1月19日 00:21 ひでじゅさん
  • e-manage 取り付け準備② 配線加工

    昨日の続き。 配線をぶった切るorハンダで分岐。 それに対応する延長コードこさえて、ノート用のインデックスで分類分け。 インジェクション#アース、#1、#2、#3、#4、回転信号、スロットル信号、エアフロ入力、エアフロ出力、点火信号入力、点火信号出力、O2センサー、電源、アース、その他もろもろ。 ...

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    2012年12月16日 22:13 まっけんじーさん
  • アイドリング不調→ECU取り外し→エンジン清掃→直った?その2

    色々ネット検索していたら、「ECUの破損」にたどり着き、外して確認してみることにしました。 「MR2復活計画さん」 https://active04.com/car/mr2/post-9082/ ありがとうございます。 バッテリーのマイナス端子を外した後に、取り外しました。 慎重にネジを外し開け ...

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    2020年11月7日 20:08 ねこみみ♪さん
  • アイドリング再度不調→ECU取り外し→直った?

    アイドリングがまた不調になりました。 エンジンかけ始めは1500回転以上、温まっても1100回転超えてます。 前回(2020年11月6日) 前回同様ECUを外してみます。 (今回は1分程度) なんと直りました。 やはりECUが不良なんでしょうかね。

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    2021年6月10日 20:48 ねこみみ♪さん
  • 2008/08/01 FCコマンダーLED変更

    PowerFCに接続されるFCコマンダー。 ボタン部分は暗い緑色の発光。 今回はこれを白色に変更する事に。 これは変更前。 分解します。 ネジ2本を外すだけで後は何個所かの爪の部分があります。 スイッチ部分の拡大。 LEDはチップタイプの2012サイズ品を2個直列。 電流制限は抵抗150Ω 回路の ...

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    2008年8月1日 20:26 みなみぱぱさん
  • 2006/03/13 インジェクションパルス、車速パルス計測

    燃費計取り付けのためインジェクションパルスと、車速パルスをパソコン接続のデジタルオシロにて確認。 SW20の場合、ECUがリアトランクに配置されているため特にインジェクションパルスをそのまま運転席まで持ってくるのは非常に気になった。 まずはインジェクションパルス。 元々は12Vスイングの非常に ...

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    2006年8月22日 20:53 みなみぱぱさん
  • 2008/08/01 FCコマンダーバックライト分解

    カバーを外し、液晶部分を外すため8個所のカシメを緩める。 注:FCコマンダーを壊してしまう可能性があるのでお勧めしません 右側が液晶パネル。 バックライトは本体側に残ります。 この状態でバックライトを点灯。 バックライトも外して見たが手持ちのチップLEDでは大きすぎて使えなそう。 次回にチャレ ...

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    2008年8月2日 01:49 みなみぱぱさん
  • SW20 エアバッグECU 取り外し

    MR-SでエアバッグECUを外した際簡単だったので調子に乗ってSWの方も!と簡単に思っていましたが。。 すごく面倒でした。 ナビ&エアコンコントローラを取り外します。MRSと一緒でトルクス40×4箇所 870g減量です。

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    2020年5月4日 22:15 mid-fanさん

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