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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ノア

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • リアホイールスペーサー取付

    みん友アッキ-さんにいただいたスペーサーをリアに取付ました スペーサーは5mmです。 ホイールが汚いのは無視してくださいwww 前後ともツライチになりました。 アッキ-さんあざーっす ※加工・取り付け等は、 自己責任でお願いしますm( _ _ )m

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    2010年9月28日 00:44 ば~ん_すと~むさん
  • キャンバー

    キャンバーなし キャンバープレートで5゜にしました。 フロントはボルトで1.5゜くらい。

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    2010年8月8日 15:23 タモっちゃんさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付

    アリストの外して不要になったスペーサーがありましたので・・・ 取付前 7J+52です。 5mmスペーサー入れてました。 5mmスペーサー外して15mm装着して・・・ 出るには出ましたが・・・ 更に5mmでもいけそうでしたね・・・w

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    2010年6月28日 00:36 よろずやさん
  • ワイドトレッドスペーサー装着

    インプレはパーツレビューをみてください。 26mmなんてなかなか見かけないサイズです。 装着画像です。 数年使用してますし冬場(豪雪地帯でがっつり融雪剤が付いてます)も年中着けっぱなし(笑) 外すときは車検ぐらいでしょうか・・・ 本当は規定トルクで締めるのがBESTでしょう・・・ 後方からの ...

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    2010年4月18日 15:51 いさおっちさん
  • ハブボルト交換でツライチ化

    いきなりのドラムカバーオープンの状態で、治具装着です。 その前の工程は撮り忘れていました冷や汗 ノーマルボルトから10㍉ロングに変更予定。 ハズシは簡単でしたが、取り付けはナットで締めこむ為 時間が掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なんやかんやで全てのボルトが交換済みに。。。 カバーを戻して、例のディスクをはめる為  ...

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    2010年4月5日 11:41 アトムのパパさん
  • アライメント調整+フロントキャンバー加工

    フロントタイヤがはみ出ているのでアライメント調整も兼ねてフロントにキャンバーをつけてもらいました。 後ろから右フロント 後ろから左フロント 後ろから左全体 リアがはみだしてるように見えます??? 上から 前から運転席側 前から助手席側 完全にツラ内に!

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    2010年3月12日 16:05 雷オヤジさん
  • RAYS ベルサス スパーダ オッティモ 19inc 8.0J OFF F+48 R+45

    ノーマル車高。 フロント1~2cmくらハミってます。。。 車高調で落とした感じ。 まだ1cmくらいハミってますw んで。フェンダーを力技で引っ張って完成bbb ちなみに車高は最低地上高まもってますw フロントにスペーサー3mmかませてるので実質前後OFF+45

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    2010年2月15日 23:09 しぃーぼーいさん
  • タイヤ面いち挑戦

    オークションで(215/40 18)買った為希望のタイヤサイズではありませんが、215/45 18だと総幅で9mmほど細くなるので2~3mmは入るんではないかと・・・(あくまでも個人の判断です) ホイールが18 7.5J +43でこのままでは当然はみ出ます そこで、フェンダーをヨイショヨイショと引 ...

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    2009年11月16日 15:52 せっち♪さん
  • キャンバー調整

    フロントがはみタイヤだったのでキャンバーボルトの一番細いのを2本変更しました。フロントはディーラーOKです。 しかしリヤがNGでした。 解りづらいのでもう一枚 変更前

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    2009年10月12日 23:06 moru&kukkiさん

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