アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - パッソ
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アライメント測定・調整
個人情報の入力と車両データの呼び出し、機械の初期設定 データ上での車両のホイールベースに合わせて足場を調整 実際に車を乗せての微調整 ローダウンしているのでノーマル車より少しホイールベースが短いです 測定開始 測定→調整→試験走行 を5、6回繰り返します 下からトーを調整 車高調をクスコからRS- ...
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2015年5月24日 09:10 はな*さん -
備忘録 DIYアライメント調整
備忘録です 足廻り仕様変更後アライメントチェックします 車両は、作業し易い様にブロックに乗ってます。 オリジナルアライメント冶具をタイヤに取付 赤糸を張ってチェックします。 リアは、1465mmです。 フロントは、1475mm 前後で10mm程差が有ります。 なので片側5mmズレかありですね。 前 ...
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2023年4月4日 23:08 Aquarius1968さん -
キャンバーボルト交換後アライメントチェック(トーのみ)
90404km作業時の備忘録です。 同時作業ありですね。 作業スペースの為4輪共ブロックに乗せてアライメントのトーチェックします。 キャンバーは、+1.75付いてます。 後輪側を基準に糸を張っていきます。 フロント側でチェックします。 前輪側に糸を掛け車体の前部に糸を降ろします。 タイヤに付けた冶 ...
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2021年8月23日 01:41 Aquarius1968さん -
アライメント測定・調整
足回り交換後そこそこ走ったのでアライメント。 走行距離:12172km まだ車高が落ちそうなので、 トータルトー0°06′
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2017年6月2日 02:42 monte87さん -
フロントにキャンバー角を。
16インチの195にしたらハミタイになってしまったので、 キャンバーを付ける事にした。 上が今回用意したボルト。下が純正のボルト。 1mmほど径が細くなっています。 モンローマジックの様なカムボルトが欲しかったが、 兄貴が過去にこれを買って持っていたので奪ってきた。 ショック取り付けボルトを細い ...
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2008年3月16日 20:20 とよりんさん -
モンローマジックキャンバーボルト装着
キャンバーをつけるべく購入。 ノーマルに比べとすごく細いですよね。 それに長いし・・・折れないか心配っちゃ心配 交換はいたって簡単。 ショックのボルトと交換するだけです。 ワッシャーの位置を間違えないでね! しかし長いボルトだな・・・ ボルトにポッチがあるので、これを水平にすると最大で3°付く ...
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2009年9月5日 18:38 とよりんさん -
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