キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - パッソ
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
ブレーキキャリパー交換
前回の残りの作業キャリパーの交換です。 これもかなりの腐食です。 シール関係をOHして簡易塗装しました。 中古で買ったキャリパーのシリンダーは綺麗です。 シール関係を全て交換してエア抜きしての終了です。
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2023年7月20日 17:33 韋駄天BOYさん -
キャリパー、ローターbB化
bBのキャリパー&ローターゲット 状態はとてもいい個体です。 磨き 段差無くして、塗装がのるように!サンダーで一気に削りました(笑) ミッチャクロン→プラサフ→耐熱ゴールド→クリアー もちろん、オーバーホールも実施Miyako:TP127 シールキット ピストンは、電動エアーポンプで外しました。ポ ...
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2021年6月27日 18:45 fuji225さん -
QNCブレーキ、手に入りました!
オーバーホールした後のキャリパーっぽい。全てが綺麗!でも、シール変えて、磨いて色塗ってローターは、スリット入れてみよう!
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2021年5月16日 13:02 fuji225さん -
QNC2# フロントキャリパー&ローター流用
QNC2#系 bBのフロントキャリパー&ローターが安く手に入ったので、流用 これが純正 キャリパー取り外しのため、緩める パッド摘出のため、緩める 比較 左:QNC1# 右:QNC2# 比較 左:QNC1# 右:QNC2# 装着 クリアランス
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2018年2月11日 00:39 kei6さん -
キャリパー強化、ローター大径化計画
パッソにお乗りの方は知ってるかと思いますが、パッソってブレーキが全然効きません。 止まりません。 サーキットなんか走ろうもんなら1コーナー目でまっすぐ壁に刺さります。 対処方としてコペンやBbのキャリパとローターを流用すると幾分かマシになります。 俺もしばらくはコペンのを流用で走ってました。 で ...
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2016年11月14日 21:59 パッシスタさん -
マツダFC3S フロント4POTキャリパー①加工編
◆Before◆ 加工前のマツダFC3S純正4POTキャリパーです。 キャリパーの文字や突起を削って加工します。 突起は削りすぎるとフルード圧に対する強度が落ちるため、ある程度残します。 ピストンを取り外し、サビを落とします。 ブッシュ類もこの後、市販のオーバーホールキットを使って新しいものに交換 ...
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2014年11月9日 20:31 はな*さん -
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ブレーキキャリパー保証修理
荒れた路面を走る度にゴロゴロと音がしておりましたが、診てもらった結果ブレーキキャリパーのガタが原因という事でブレーキキャリパー丸々新品と交換になりました。 以前ゴロゴロという異音が出たときはステアリングギアボックスのガタが原因だったのでそれを疑ってましたが、別な原因でした。 いずれも10系パッソ ...
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2014年7月13日 18:03 milk@パッソさん
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