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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
BBS RG-R→BBS LMと比較
BBS RG-R(17×7J+38)&ファイアストン(205/40R17) の組み合わせだと、ハミタイの烙印を押されました… 原因は、タイヤのリムガードが出っ張っていたこと… そのことを踏まえ、今回購入したといっても過言ではないのですが、 若干攻めたサイズになってしまいました(;^ω^) ...
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2017年4月25日 21:43 tom8さん -
ワイトレスペーサー取り付け☆
25mmのワイトレをつけるにあたりロングハブボルトが飛び出してしまうので切断します。 サンダーでちゅい~ん! と切断。 切断済み。 切ったハブボルト。 取付完了~ 譲ってくれた8MANさんあんがと~(*´ε`*)ノ バネ抜いてリアにパンダかまして油圧ジャッキから降ろして仮想フルバ ...
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2010年4月18日 16:50 ともポル@沖縄GTIさん -
フロントにAZPワイトレ装着
ジャッキアップをしてタイヤを外します。 東パーツのAZPワイトレを仮合わせ。 ハブがピッタリです♪ さすがの精度の良さです^^ この後、ナットを規定トルクで締付けます。 ホイールにハブリングをセットして、 タイヤを取り付けました。 ツライチ? ハミタイ? ^^;
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2010年3月1日 21:23 kei2004さん -
15mmワイドスペーサーの取り付け
ブツはこれです。密林から調達。15mmスペーサー。 そこそこのお買い得感の割にはしっかりしてるような感じです。 走行中モゲたら怖いからねぇ。(汗) はい、取り付け完了です。 電動工具、エアツールの使用禁止とありましたので、手回しにトルクレンチでしっかり締め付けました。 ホイール側に逃げがちゃんとあ ...
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2014年11月10日 17:23 やすターボさん -
リヤ ハブボルト交換
以前に5mmのスペーサーを追加したのですが、ダミーローターと合わせて厚みが結構でたため、ハブボルトにナットの掛かりが浅くなり気にしながらの走行だったため、ロングハブボルトに交換します。 ジャッキアップしてドラムカバーを外します。このときサイドブレーキは解除しておきます。でないとカバーが外れません ...
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2011年5月23日 09:25 _machaaki_さん -
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スペーサー 5㎜+3㎜
ロングハブボルトに打ち換えたついでにさらなるツライチを狙って3㎜のスペーサーを追加しました(^^♪ スペーサー無し スペーサー5㎜ スペーサー5+3=8㎜ スライドドアを全開してタイヤとの隙間が2~3㎜程です。 傾いた場所でのスライドドアの開閉を考えるともうこれ以上は無理みたい。。。
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2013年8月16日 16:03 ひからせ屋@アルテさん
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