車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プリウス
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
なかなか交換する暇が無い(>_<) いつになるやら…
せっかく◯カリで購入したのに… この色がいい❗ 今の車高から計算した自由長とバネレート✌
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2018年9月23日 08:28 チロ赤プリウスさん -
車高調取り付け
ご好意と知り合いなのでピットにて写真を撮らさせて頂いてます。一般的にはここまでピットに入れないと思います。 作業開始 アッパーマウント取り外し B14はアッパーマウント再利用の為異音が少ない 取り付けと1G締め リア取り付け 室内からのアクセス無し アブソーバー こちらも1G締
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2022年4月14日 21:11 MV AgustaF4乗りさん -
リヤサス変更
暇潰しに バネレート18kg⇨8kg 長さ150mm⇨180mmに変更しました。 車高は気持ち上がったかな? バンプタッチするまでは乗り心地は良い筈なので様子見です👀
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2018年3月25日 16:06 440factoryさん -
TEIN STREET BASIS DAMPER
走りよりもローダウン時のダウンサスだと前が下がらない為の対策として装着 走りもしなやかでイイ感じ
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2012年5月10日 23:38 lanbeaさん -
車高調組んできました
今回は嫁さんが自分でやるなら買うんで無いとの事でしたので(全然信用ありません(爆)) 自分ではなく整備工場でお願いしてやってもらいました。 メーカー推奨の車高にしております。 なんせ営業車なんであまり落とす事は出来ませんからネェ ついでにコレ付けてみました! さりげなくね
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2013年8月18日 18:36 空パパさん -
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スタビリンク フロント 取り付け
苦戦しましたが リアのスタビリンクの 取り付けが終わり 大変満足な仕上がりに 気分よく 次の作業に移ります! フロントのスタビリンクは なんとなく 見覚えのある形!(笑 当然 フロントも ホイールを洗浄! フロントは ホイールを外せば そこに! 作業が し易いです! サクッと 外します! フロン ...
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2018年8月28日 23:11 SIRVAさん
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